Nicotto Town


海月さんの呟き


ヘルプ。。。。

小説のネタが浮かばない。。。。。。。
アメーバに書いてある小説が進まない。うん。死ぬ。。。。←
まぁ,んなことで死ぬほどヤワじゃないけどね★








✿るーる✿
       これは地雷バトンです
       見た人は必ずしてね❤
       んでぇーまたバトンを回して下さい
       (まわさなくてもいいよ!!!)


       ・今の髪型は長い‽短い‽

        長い

       ・背は高い‽小さい‽

        高い

       ・人に頼られるのは好き‽嫌い‽

 
       どっちでもない。

       ・恥ずかしがり屋‽

 
       知らない人は即アウト。

       ・メガネ派‽コンタクトレンズ派‽

         眼鏡男子は正義d(ry

       ・デートの時はハイテンション‽クール‽

        分からん。

       ・他毛はストレート‽天パ‽

        ストレート

       ・異性から言われる第1印象はやさしい‽近づきがたい‽


        不明

       ・他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』‽

         変わってる

       ・今の髪の色は‽

        黒。

       ・香水は使ってる‽


        使ってない。

       ・恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)、呼び捨て‽

        呼び捨て❤

       ・どちらかというと、ヤンキー‽オタク‽

        オタクだよww

       ・性格は真面目‽不真面目‽

        普通だと思いたい。。。。

       ・まゆは細い‽太い‽

         太い気がする。。。


       ・連絡を取るなら電話‽メール‽

         電話

       ・自分は精神的に大人‽子供‽

 
       子供だよ。ありえないくらい。

       ・好きなタイプは年上‽年下‽タメ‽

         タメ。

 
       ・バレンタイン(ホワイトデー)のお返しはなにがいい‽

        変なものじゃ無ければ何でも

       ・お疲れさまでしたw

          お疲れwww



地雷踏んだ人申し訳ない。。。。。。

アバター
2010/08/06 17:57
突然申し訳ありません。サークル「電子な歌手が大好きです*」を解散します。本当にありがとうございました(・・*
ブログへのコメント失礼いたしました。
アバター
2010/08/04 09:23
ぐ……。
うち地雷バトンに弱い。絶対引っかかる!!
とりあえず暇だしやる。

うちは最近ちゃんと小説書いてるぞ★(1つだけ
アバター
2010/08/03 18:05
ただいま帰宅致しました。訪問頂きまして有難う御座います。ステプと水撒き



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.