Nicotto Town



Moto GP


アメリカGP
ラグナ・セカ !!
なんと、怪我が完全には回復していない
ロッシが3位に!
ダニは、惜しぃ~~い、1位走行中に転倒、リタイヤ!
しかし、最近のロレンツォの速さは、すごいです!
個人的には、ドヴィチオーゾにも頑張ってほしい・・・・
応援は、当然 DUCATI ですけど!

このサーキットは、PS2ゲームの
「グランツーリスモ 3」で、
何度も走りましたが、あの名物
コークスクリューの攻略は、難しい!
そこを、コースターのように
走り降って行くライダー達は
本当にカッコよく、すばらしいテクニック
だと、毎回感動してます!

アバター
2010/08/04 11:01
かるなさん ありがとうございます~

そうそう、DVDプレイヤーだけの利用とか・・・
まぁ、他の活用法があるのは、
昔のゲーム機よりは、いいですよね~^0^
アバター
2010/08/04 02:59
グランツーリスモ・・・PS2で唯一買ったゲーム・・・おもしろかったですわー
でも、その後PS2は、すっかり音楽再生マシンになってしまいました(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.