Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ジャガーノート

日曜日に、TSUTAYAに行った時、パンフもらいました。

その中に、

「100人の映画通が選んだ 本当に面白い映画」特集記事があって、

イチ押しがこれ、みたいなんだよね。

次回、これ借りようかな。旧作80円だし・・・

おだんごのおススメは、スティーブン・キング原作「ショーシャンクの空に」だよ。

劇場では、この夏「踊る大捜査線 THE MOVIE3」観たいかな。

この夏は、映画より、本読みたいなあ。

アバター
2010/08/08 22:35
>とらっきーさん

オフィシャルサイトを見たら、おもしろそうです。

教えていただき、ありがとう。

今度観てみますね。
アバター
2010/08/08 12:20
昨日見た新作DVD 邦画「ポチの告白」 面白かったです。
衝撃作
アバター
2010/08/05 21:38
>とらきっきーさん

なあんだ「ショーシャンク」の方ですかあ~

はやとちり~(><);
アバター
2010/08/05 00:52
あ、ショーシャンクの空にだよん^^
アバター
2010/08/04 23:05
>とらっきーさん

コメントありがとうございます。

そうですか~、モーガンフリーマン出てるんですね。

いい役者さんです。
アバター
2010/08/04 23:04
>チャビさん

おだんごも、結局そうなってしまうかもです。

行こう行こうと思っているうちに、上映終わってます。(泣)
アバター
2010/08/04 23:03
>しろーさん

コメントありがとうございます。

私も、原作読むほうです。

「雷撃深度・・・」は、昨年の「真夏のオリオン」の原作です。
アバター
2010/08/04 23:00
>とりかさん

この夏、読もうと考えているのは、

「ハリー・ポッター 死の秘宝」をもう一度読み直すことと、

「雷撃深度19.5」です。
アバター
2010/08/04 22:54
>にゃん子さん

ジブリも、いいですね。

ますます、迷っちゃう!
アバター
2010/08/04 22:53
>ごんたさん

トイ・ストーリーもおもしろいって話題ですね。

迷っちゃうなあ。
アバター
2010/08/04 22:52
>蝦夷パンダさん

コメントありがとうございます。

スティーブン・キングいいですよねえ。グリーン・マイルも好きです♥
アバター
2010/08/04 01:52
おおおおお一番好きな映画だモーガンフリーマンいい味出してるよね~^^
アバター
2010/08/03 23:19
踊る大捜査線3、ちょっと観たいです。
でも、きっとテレビ放映を待ってしまうでしょう(^_^;)
アバター
2010/08/03 22:32
原作あるやつは本読みたいなと自分も思ってしまいますね。
映画は楽でいいですけど。
アバター
2010/08/03 22:20
私も映画よりも本を読みたいです。
外が暑くてあまり出かけたくないからなんですが(苦笑)
アバター
2010/08/03 21:46
いい大人なんですが、借り暮らしのアリエッティ観たいなぁ❤
アバター
2010/08/03 21:25
トイ・ストーリー3 3Dが面白いみたいだよ。
こんな映画はどうですか!
アバター
2010/08/03 20:30
訪問有り難うございます。
僕もショーシャンクは大好きです。何回もみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.