Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


盆踊り大会♪

画像

1週間日本を離れていただけで、ニコタではすっかり『うらしま』状態(笑)

盆踊り大会なんてイベントがあったのねー♪

”日本の夏”ですね(^ー^* )フフ♪

さっそく、昨日行ってみましたよ。近づくと自動的に踊りだすんですね(笑)

またみなさんで時間を合わせて行ってみたいな^^




---8<--8<--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--8<--8<--8---



それにしても『日本の夏』は、ますます熱帯化している気がしますね(〃´o`)=3 フゥ

暑すぎる!熱すぎる!!(; ̄ー ̄A

ドイツはもう初秋って感じでしたよ。15度から23度ぐらいの間で、レザージャケットなんて

着ている人もいて、ちょっと装備が甘かったなぁと思うくらいでした^^;

フランスも含め、爽やかな気候で過ごしやすかったです(*´∇`*)

個人旅行は計画通り進まないなぁと前回も思ったけど、今回も詰めが甘かったなぁと

少々反省です(・_*)\ペチ 

ま、それでもメインの行きたかったところはクリアできたし、充実した1週間でした^^

さーて、これから写真の整理をしなくては...(* ̄- ̄*)

アバター
2010/08/04 14:36
こちらは連日の猛暑で、熱中症で搬送された人が過去最高だそうです。
ヨーロッパは涼しかったのですね!
ソネブロの方のミュラン報告楽しみにしています(^^

アバター
2010/08/03 23:38
ヨーロッパ涼しかったのですか・・うらやましいです^^
アバター
2010/08/03 22:42
ヨーロッパ、楽しかったですか~?^^
涼しかったんですね、そちらは…(羨ましい!)
フランス人の先生も、日本の暑さには参るってな感じのことを言ってました。
明日、浴衣の第二弾が発表されるみたいですねー!
どんなのが出るのかとても楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.