リベンジo(^-^)o
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/08/04 00:18:53
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +100
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.15cm
- カワムツ
- 1匹
- 11.01cm
- ウグイ
- 2匹
- 34.09cm
- ニゴイ
- 1匹
- 42.41cm
- ギンブナ
- 1匹
- 17.36cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 31.06cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 25.46cm
- コイ
- 1匹
- 68.79cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 46.77cm
- グッピー
- 1匹
- 3.30cm
- イワナ
- 1匹
- 35.57cm
- ソウギョ
- 1匹
- 90.04cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 20.82cm
- アユ
- 1匹
- 19.38cm
- ウナギ
- 2匹
- 61.03cm
- ドジョウ
- 2匹
- 11.64cm
- ぷかぷかうきわ
- 1匹
- 71.23cm
2010/08/03 12:01
「ぷかぷかうきわ」がやっと釣れました! 今度こそ、しっかり持ち帰ってきたよ。
水槽をどれにするかでちょっと悩み。
ボトルシップっぽくていいかなと、キャンディポットにしてみました。
半月水槽(だっけ?)と迷ったんですが。
あと今日は、ナマズ(だったかな)がランクイン!
ランキングに入ると賞金(コイン)出るんですねo(^-^)o
全体に小物ばかりで、今日の釣りはイマイチかなーと思っていたら大逆転。
うきわなんて、「残り0分」でのラスト1投だったし。結構な長時間バトルになったから、逃げられなくて良かった!




























