施主が
- カテゴリ:日記
- 2010/08/04 00:21:31
夜しか話す時間が無いってことで
たった今帰宅されました・・・
巡回は4日休んじまったし
とりあえずブログも書けず
タウンにも行けず
ぁぅ
ぁぅ・・・
胃に穴があきそ・・・
そして・・・
多忙で部屋に放置してた
じゅんじゅんのメロン様が・・・
爆発してしもーた・・・
オーホホホ^^;
夜しか話す時間が無いってことで
たった今帰宅されました・・・
巡回は4日休んじまったし
とりあえずブログも書けず
タウンにも行けず
ぁぅ
ぁぅ・・・
胃に穴があきそ・・・
そして・・・
多忙で部屋に放置してた
じゅんじゅんのメロン様が・・・
爆発してしもーた・・・
オーホホホ^^;
最新記事 |
……体に気をつけて。……無事、乗り切れますように^^
もう少しの辛抱なのかもですね!!
頑張ってぇ~♪
Σ(◌д◌|||)
メロン様がぁぁあ!
無念なり。--;
ひとまずお疲れさん。^^