Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



施主が


夜しか話す時間が無いってことで

たった今帰宅されました・・・

巡回は4日休んじまったし

とりあえずブログも書けず

タウンにも行けず

ぁぅ

ぁぅ・・・

胃に穴があきそ・・・

そして・・・

多忙で部屋に放置してた

じゅんじゅんのメロン様が・・・

爆発してしもーた・・・



オーホホホ^^;

#日記広場:日記

アバター
2010/08/08 12:18
メロン爆発っていったい…
アバター
2010/08/06 00:05
メロンはただの爆弾だったんじゃ・・・?
アバター
2010/08/04 10:54
たいへんだねー^^

……体に気をつけて。……無事、乗り切れますように^^
アバター
2010/08/04 07:12
あー メロン もったいない。
アバター
2010/08/04 01:53
あらら、お疲れさんでしたねぇ~
もう少しの辛抱なのかもですね!!
頑張ってぇ~♪
アバター
2010/08/04 00:41
なんで高笑いなんだよ?

Σ(◌д◌|||)
アバター
2010/08/04 00:25
あーーーーーーーー!Σ(°Д°;)

メロン様がぁぁあ!

無念なり。--;


ひとまずお疲れさん。^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.