Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(21)おやすみまくら


(午後 10時、bonoが寝る時間です)

ブタさん、ブタさん、
いっぱい食べて、早く大きくなってね。
高級なイベリコ豚になってね
bonoはイベリコ豚を食べた事がないんだ~~
夢の中で美味しい思いをさせてね
おやすみ

ポン、ポン(枕をたたく音)

Z~~~

♡素敵なプレゼントありがとネ~~~





アバター
2010/08/04 22:13
イベリコ豚くん、グリルにして、あぁー食べたいです。
もう歯ごたえが、何て言うか、サクって感じです。

ブーちゃん、ドングリ食べて大きくなって…
アバター
2010/08/04 21:25
ヒグマは肉食なのか!?
アバター
2010/08/04 19:19
生で食べないでねw夢だけだからね♡
アバター
2010/08/04 18:19
えっと、小麦粉まぶして、卵をくぐらせて、パン粉をつけるともっと太るよ~(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/08/04 17:33
うわ〜、食べちゃうんだ^^;
でも、夢の中でですよね♡^^
アバター
2010/08/04 17:33
うわ〜、食べちゃうんだ^^;
でも、夢の中でですよね♡^^
アバター
2010/08/04 17:25
添い寝しておいて食べるんですかーー(´;ω;`)
アバター
2010/08/04 17:02
ゴメンゴメン゛゛♥
アバター
2010/08/04 16:27
(,,,・(00)・) ブヒ ♬
イベリコ豚って、他の豚とどう違うんだろう?
食べてみたいね^^
アバター
2010/08/04 14:15
熊熊さ~ん^^
前はすいません(><)
合える時、私の家に来てね~^^

bonoさん、これからも【ヨ】【ろ】【シ】【ク】^^
アバター
2010/08/04 13:25
ポン、ポン♪ってかわいい♪
ブタさん、bonoさんに良い夢見せてあげて下さいね♪
アバター
2010/08/04 12:06
bonoさん可愛い♥
アバター
2010/08/04 11:47
Σ(゜Д゜;可愛いブタさんをピストルで脅すなんて!!
極悪熊に成り下がったのですか!?          (笑)
アバター
2010/08/04 11:35
イベリコ豚は美味しいですよね~。
でも餌を確保するのが大変じゃないかな?まだ夏だし・・・。
アバター
2010/08/04 09:29
え・・・・食べるの!!!!
アバター
2010/08/04 08:52
おはようございます☆

美味しい夢は見られたかな^^
イベリコ豚・・・
初めて聞いた時は
イベリ子豚かと思いました~(^皿^;
アバター
2010/08/04 08:30
bonoさんらしいですが、
生存の恐怖を覚えたブタさんが、
夢で仕返し、もしくは自己防衛として
悪夢を見せるということもあるのでは。
ここはブタさんに賄賂をするべきでしょう。
アバター
2010/08/04 08:14
どんぐり詰めて枕にしないとね^^
アバター
2010/08/04 07:33
 ああ、なんてかわいそうな豚ちゃん……(ノ_・、)
アバター
2010/08/04 06:48
夢の中で食べられたかな~?

食べようとすると目が覚めてしまいます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.