Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


海の上に立つ方法?(コメ閉じ)

画像

広がった海の、下の端のほうに立つ方法です。
立つとはいっても、ちょっと微妙ですが(^^;

画面を、広場全体が見える画面ではなく、上のような拡大画面にします。
(もしかしたら、拡大画面にしなくてもできるかも?)

海の下の端の方を泳ぎながら、画面のいちばん下のあたりを
あちこちひたすらクリックしていると、
ごくたまに、クリックした行先を示す青い三角が出ます。
そのまま青い三角の場所に移動して、ゆらゆら動けなくなったら成功です^^

自分自身や、最初から一緒に海にいた人からは、そのまま海の中にいるように見えますが
後からこの海に入ってきたり、画質変更をした人からは
自分が海の上に立っているように見えるはずです^^
上の写真も、画質変更をしたサブで撮ったものです。

とゆーわけで、
海の上に立てるけれど、自分からはそう見えないという微妙な状態です(^^;
ちゃんと立てているかを確認するには、お友だちの協力が必要っすw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.