Nicotto Town


ひなたん 日記


展望プール部屋 完成♪

画像

結構、苦心しましたぁ~

こんな感じだと、泳ぎに来たくなるかな??

カエサル君と一緒に、待ってます♥

アバター
2010/08/15 18:41
旅行券チケットが残ってたのでacの効いた

室内プール逝きます! 

ちょうど調味料調達に南京町にも寄りたいし・・・
アバター
2010/08/09 22:52
>もみじさん
ありがとう(*´ェ`*)♪ 私は、暑い砂浜より、エアコンが効いた
室内プールで泳ぎたいです~♪
紫外線も怖いので、リアではココ数年海に行ってないww
アバター
2010/08/09 20:36
いいなぁ~、素敵なお部屋ですね~~(●^o^●)
豪華だね♪こんなお部屋に住みたくなっちゃいますよ~♪
アバター
2010/08/08 17:19
>kikuさん
どうぞ~ 
夏の海の景色って、この窓しか無いですしね~
アバター
2010/08/08 09:20
お~ すばらしい出来ですね。

この部屋はいいですね。真似したくなります^^/
アバター
2010/08/07 22:33
>じゅんさん
そうなんだぁ~ オーシャンビューだもんね♪(*`▽´*)

>hiromiさん
本当??(u‿ฺu*ฺ)一流かぁ~嬉しいぃ♪ありがとう♪

>ウサギさん
ありがとう♪(*^m^*)何度も考えて、いじって…1日仕事ですww
本当に面倒ですよねww 

白い高級そうな、チワワを抱いて登場したい部屋をイメージしましたぁ♪ハハハ
アバター
2010/08/06 20:48
ものすごい!豪華で力作ですね^^

部屋の模様かえしてみようかと思うのですが、面倒で面倒で!
アバター
2010/08/05 21:43
一流ホテルの雰囲気で、
イメージ的にはラスベガス、、、、、行きたいなー
アバター
2010/08/04 23:26
いい天気だと
さざ波が月や星の光で輝いて綺麗だと思うんだけどな・・・♫

朝までいてたいよ・・・
アバター
2010/08/04 22:44
>じゅんさん
海の夜景ってどんなんでしょうね~
真っ黒?? 灯台の明かり位かなww
アバター
2010/08/04 20:38
見下ろせる夜の景色が良さそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.