Nicotto Town



うわあああ~!!


今日は新アイテムの入荷日でしたね!!

浴衣可愛い☆


でもそれよりも
このビールのアイテムが!!
即購入してしまいました!!


いまリアルでもビール飲んでます。
夏にビールはいいね!!
ビール最高!!!!!



アバター
2010/08/05 19:58
ぱにゃみさん>
はじめまして~☆
ビールいいですよね~☆好きなTVを観ながらのビールは最高ですね!!



さしもさん>
暑いですもんね~いつもはもっと濃度の濃いものが好きなわたしですが、
今年の夏はビールを飲むことが多いです☆



aya-miさん>
お風呂後や、暑い戸外から帰ってすぐのビールは最高です!!
好きなメーカーは・・・なんだろエビスが家にあるのでソレを飲んでますが、
自分で買うなら結構なんでもいいですね~。
あんまりビールにはこだわりがないかも・・・・。

ガッツリ濃いビールが飲みたいと思っているので、
色んなのを飲んだりしますが、なかなか理想のビールには出会えてません。
アバター
2010/08/05 08:59
お風呂後のすきっ腹ビールは最高ですねv
カコさんはどこのメーカーがお好きですか??
私はキリンとサッポロが好きですv
アバター
2010/08/04 21:55
今年は特にビールがおいしいですね♪

アバター
2010/08/04 20:33
ブログ広場からきました。
私もビールに反応しました!!
私もプロ野球TVで観ながらビールしています。(おやじか!!!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.