Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



心霊探偵八雲が面白いのですよ

           ∧_∧ 
          ry´・ω・`ヽっ
          `!      i
           ゝc_c_,.ノ 
              (                
              )       
          .∧∧.(         
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
         O_ .ノ
           .(ノ
          ━━

学校で借りた《心霊探偵八雲シリーズ》にハマり気味です
すごく面白い、というか探偵物好きなんだよね

八雲が可愛すぎて…
「また君か」
とか言いつつ部屋に入れてる八雲カワユス
そしてなんだかんだで晴香に調査とかお願いしちゃったり
あー可愛いよ
嫁に来いよーww←

八雲は今年の秋にアニメ化するそうなんですが…
なんとね、まさかのね
八雲役が小野大輔さんという
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

絶対イケメンだよ、八雲ww
文がすでにイケメンすぎて八雲にヤラれてるのに←

ちなみにNHKだそうよ




そして話は変わりー
最近、鳥海さんに注目中なのですが

諏訪部さんとユニット組んでるのですがね
フェロ☆メンとかいう
そのフェロメンの曲で「懺悔室」ってのがあるんだけど
ツボすぐるww

メロディーも好みなんだけど
二人の声がwww
鳥海さんの歌声はもともと好みだったんだけど
諏訪部さんwww
やばいっすねw

諏訪部さん吐息の部分は・・・うんw
あぁん
じゃなくて
ん・・・
のがエロい←
あれなんて表現すればいいの!?w

鳥さんはいつでもエロいということが判明した

・・・最近さ、自分でも薄々気づいてたけど
変態になってないか・・・
エロとかエロとか
そんなような単語を発することが多くなったような気がするよ

末期だな、うん




そうそう
そういえばこの前ipodの曲整理したんだけど
だいぶ曲のジャンルがカオスですた

中身がだいたい
声優さんのキャラソンやら・ボカロの歌ってみた・ドラマCD・アニソン
で構成されてました

いやぁ末期どころではなかった

聴いてない曲いっぱいあるんだよなーw
その時々で曲を聴いてる

今は脳内が鳥海に侵されてるので
薄桜鬼の一くんのキャラソンやらフェロ☆メン
などをよく聴いてます
それとたっつんと神谷さん谷山きっしょうさんww
とかいうわけわからん感じで聴いてますww

紀章さんは歌が上手いし声が大好きです
GRANRODEOが素晴らしいww
恋音とかツボです
あの歌詞を紀章さんがかいたと思うと微笑ましいです←

あー
うん…
八雲の続き見てくるw

続きが気になるwww
のでさらばい!w

#日記広場:日記

アバター
2010/08/05 20:44
>>hinanaちゃん

気になってもすか!←
小野さんなんだよ><
ぜひ見て欲しいぜ!w
NHKどだろ…ま最終的にはネットでry

聴いちゃいましたよww懺悔室すげぇ気に入ったww
確かにw存在がエロいww
八雲はぜひ読んでwwまじ八雲可愛いから←

いえいえ、そんなw
コメありがとうですww

アバター
2010/08/05 10:12
私もそれ気になってもす!←
そうなんですよねw小野さんなんですよね><絶対見ますわん^^
おっふwNHKなんだすね← NHKなら新潟でも見れるかな(ドキドキ)

フェロ☆メンきちゃいましたかw懺悔室いいですよねw鳥海さんはもう存在自体がエロい←
ってどっかに書いてあったような(
でもそうだと思うwww お金たまったら私も八雲買おっとb
長文失礼しましたw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.