心霊探偵八雲が面白いのですよ
- カテゴリ:日記
- 2010/08/04 21:26:12
∧_∧
ry´・ω・`ヽっ
`! i
ゝc_c_,.ノ
(
)
.∧∧.(
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
学校で借りた《心霊探偵八雲シリーズ》にハマり気味です
すごく面白い、というか探偵物好きなんだよね
八雲が可愛すぎて…
「また君か」
とか言いつつ部屋に入れてる八雲カワユス
そしてなんだかんだで晴香に調査とかお願いしちゃったり
あー可愛いよ
嫁に来いよーww←
八雲は今年の秋にアニメ化するそうなんですが…
なんとね、まさかのね
八雲役が小野大輔さんという
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
絶対イケメンだよ、八雲ww
文がすでにイケメンすぎて八雲にヤラれてるのに←
ちなみにNHKだそうよ
そして話は変わりー
最近、鳥海さんに注目中なのですが
諏訪部さんとユニット組んでるのですがね
フェロ☆メンとかいう
そのフェロメンの曲で「懺悔室」ってのがあるんだけど
ツボすぐるww
メロディーも好みなんだけど
二人の声がwww
鳥海さんの歌声はもともと好みだったんだけど
諏訪部さんwww
やばいっすねw
諏訪部さん吐息の部分は・・・うんw
あぁん
じゃなくて
ん・・・
のがエロい←
あれなんて表現すればいいの!?w
鳥さんはいつでもエロいということが判明した
・・・最近さ、自分でも薄々気づいてたけど
変態になってないか・・・
エロとかエロとか
そんなような単語を発することが多くなったような気がするよ
末期だな、うん
そうそう
そういえばこの前ipodの曲整理したんだけど
だいぶ曲のジャンルがカオスですた
中身がだいたい
声優さんのキャラソンやら・ボカロの歌ってみた・ドラマCD・アニソン
で構成されてました
いやぁ末期どころではなかった
聴いてない曲いっぱいあるんだよなーw
その時々で曲を聴いてる
今は脳内が鳥海に侵されてるので
薄桜鬼の一くんのキャラソンやらフェロ☆メン
などをよく聴いてます
それとたっつんと神谷さん谷山きっしょうさんww
とかいうわけわからん感じで聴いてますww
紀章さんは歌が上手いし声が大好きです
GRANRODEOが素晴らしいww
恋音とかツボです
あの歌詞を紀章さんがかいたと思うと微笑ましいです←
あー
うん…
八雲の続き見てくるw
続きが気になるwww
のでさらばい!w





























気になってもすか!←
小野さんなんだよ><
ぜひ見て欲しいぜ!w
NHKどだろ…ま最終的にはネットでry
聴いちゃいましたよww懺悔室すげぇ気に入ったww
確かにw存在がエロいww
八雲はぜひ読んでwwまじ八雲可愛いから←
いえいえ、そんなw
コメありがとうですww
そうなんですよねw小野さんなんですよね><絶対見ますわん^^
おっふwNHKなんだすね← NHKなら新潟でも見れるかな(ドキドキ)
フェロ☆メンきちゃいましたかw懺悔室いいですよねw鳥海さんはもう存在自体がエロい←
ってどっかに書いてあったような(
でもそうだと思うwww お金たまったら私も八雲買おっとb
長文失礼しましたw