Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


交換~

交換したいです~><
求めど・・✿が多いほど激求め!普通・・・☆ 低・・◎
求)
ガチャレア品
くまみみ(✿✿
ねこのずっく(✿✿
天使の羽(✿✿✿
あくまのしっぽ(✿
悪魔の羽(✿✿
ギター(✿
コック帽(✿
テンガロハット(✿
おねぎ(☆←おねぎの方が求め率高いけどね。
アヒルのずっく(☆
フェイスペイント★(◎

限定アイテム
1月(激求! 鮭(✿✿✿ こま(✿✿
2月(✿
3月(☆
柊コザージュ(◎
Cコインのお洋服orフェイス(☆【✿】
何でも可

普通品はもとめていません。
※アイテムを4個以上だしてくれると嬉しいです。
順位も書きます^^

それではよろしくお願いいたします。

期間は3月8日です。

いい物・人数が足りない場合中止になります。

では、よろしくお願いいたします。

あと、1:1は難しいです><


1位ちぃ汰様
こま 赤
ホワイトデーアイテム(2品)
東方巻き
鮭(金)
フェイス⇒ふんわり

2位くるみ⌒♥様
鮭(青)
こま
恵方巻き
Cコイン(500円分)


2位静菜様
鮭(青)
ギター
恵方巻き

3位あぽろ★様      
ギター
コック帽
アヒルのずっく×2
恵方巻き
めがね

3位✿はづき✿さま
+スイートリボンタイト
+アニマルチューリップ
+ミニ王冠
+天使の輪
+くまみみ
+蝶々ピアス
+ジュエルハートピアス
+アンティーククロスネックレス
+レザーブレスレッド
+手編みの手袋
+おねぎ
+ハートチョコ
+レザーミニバッグ
+柄タイツC
+エアリーショート(茶)
+ホイップカール
+スノーロマンス

3位†魅華†様
三月限定品全色
ハートチョコ
板チョコ②
恵方まき④~⑤個

3位萩萎
おねぎ
柊コサージュ
コック帽
フェイスペイント

4位七海様






アバター
2009/02/24 17:30
1個ずつでOKだよ~^^
ありがとうね~><
では、堂々の1位で♪
アバター
2009/02/24 17:29
いいよ~($'`)
1個ずつでいいのかい?
300だったら金ためなきゃ←
アバター
2009/02/24 17:06
了解です(´ー`)
アバター
2009/02/24 17:03
では、金のほうでお願いします^^
アバター
2009/02/24 17:02
あ、金じゃなくて銀が無理でしたΣ
↑交換したばっかりでorz
ということで 青 金 あるんで、どちらでもおけです!
アバター
2009/02/24 17:01
そうなんですか?勘違いしてごめんなさいです><

今のところ、くるみサンと迷っていて1位です^^
アバター
2009/02/24 16:59
あ、23日のブログじゃなくってこの記事の23日のコメントだよ.//*゜
紛らわしくてごめん(´;ω;`)
これで何位かなーと思って←
アバター
2009/02/24 16:58
了解です^^
こま 赤
シンプルワンピ3色 
東方巻き

フェイス⇒ふんわり
でいでいしょうか?

鮭は何色がOKでしょうか?
アバター
2009/02/24 16:57
すまん(´;ω;`)言い出した自分がどれかわからなくなった←
いままでのをまとめると
うちの出すもの*

こま 赤
シンプルワンピ3色 
東方巻き
鮭(金は無理かも)
フェイス⇒ふんわり

アバター
2009/02/24 16:49
あっあれですか!?ごめんなさい。。
あの、あとに2名の方が条件がよかったので。。
消すの忘れてました。。ごめんなさい(;ω;)
アバター
2009/02/24 16:41
こんなこというのもなんだが・・←
23日のコメントをちぇーっく←
すまんね(´;ω;`)←
アバター
2009/02/24 16:32
今、3位です^^

了解ですwwでも。。3位のままですじゃ。。

アバター
2009/02/24 16:31
いま、σ(´∀`*)何位ぐらいじゃ??
このまえのコメ+シンプルワンピ3色追加で!
持ってたらすまんねえ←
アバター
2009/02/23 20:10
了解ですヽ(o´∀`o)ノ(めっちゃ嬉しいです!)
アバター
2009/02/23 20:09
シスターのところでも書いたけど

さけ(青)とこま(赤)と恵方まき*Cこいんでほしいもの(500円まで)
アバター
2009/02/23 19:54
了解です^^
✿はづき✿の順位書いとくね^^
アバター
2009/02/23 19:53
 ぁ!!ちなみに↓のもの全部です!!
アバター
2009/02/23 19:52
了解です♥
 ぇっと。。。はづきが出すものゎぁ

+スイートリボンタイト
+アニマルチューリップ
+ミニ王冠
+天使の輪
+くまみみ
+蝶々ピアス
+ジュエルハートピアス
+アンティーククロスネックレス
+レザーブレスレッド
+手編みの手袋
+おねぎ
+ハートチョコ
+レザーミニバッグ
+柄タイツC
+エアリーショート(茶)
+ホイップカール
+スノーロマンス

 ってことで。。。。ヵなり量が多いです。。。。
  だってぃぃものなぃから量で勝負してみました♥
 順位言ってくれると嬉ィです!!
アバター
2009/02/23 19:38
はづき>ごめ=ん><書くの忘れてたかな?迷惑かけてごめんね=><
      えと、うちが出すものはシスターだよヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/02/23 19:37
ぇっと。。。。何をチカちぁがだしてくれるヵ
 よくわヵらなぃんだぁッ(汗:)
  ごめんね。。。迷惑かけて(^v^:)
アバター
2009/02/23 19:06
わかりました^^
又の機会おねがいします^^
アバター
2009/02/23 18:08
んー、他になにつけれるかな・・・
東方巻きならつけれるべbb
あと、鮭もつけちゃおwww
↑何色でもおk
フェイスはふんわりならあるけど、いらないかな~www
アバター
2009/02/23 17:05
追加です~^^
発表日は3月8日にします^^
発表は又新たなブログで発表いたします^^
アバター
2009/02/23 17:00
では、
鮭(青)
ギター
恵方巻き
でお願いします^^
ご迷惑をおかけしてすいませんでした~><
アバター
2009/02/23 16:57
了解しました、ではその内容でお願いします^^
恵方巻きは希望でしたらお付けしますので大丈夫です。
それでは、よろしくお願いしますね。
また何かありましたらすぐ連絡させて頂きます♪
アバター
2009/02/23 16:56
鮭は貴重な限定品なので。。
4個と言うのも出される方には負担かなと思いまして^^;
鮭の色は青で大丈夫です^^
もし3個とかにしてもらえたら、恵方巻きとかなんやらでいいです^^

アバター
2009/02/23 16:51
あれ、私も勘違いしてましたでしょうか!?
ええと、私が出す物は鮭とギターだけでいいということでしょうか?;
アイテム4つ以上とありますが大丈夫ですか?;
一応今持ってる肌色?の鮭もあるのですが、アイテム移動制限で
来月の今頃にしかお渡し出来ないんですね;
青か、この今持ってる色のどちらかでもイイのならそれでも大丈夫ですよ^^
アバター
2009/02/23 16:49
あれ?あっごめんなさい><
一つ書き忘れです><
もし無理でしたら、
鮭(青)
ギター
だけだしてもらってもいいかなと。。
いけたらお願いいたします><
アバター
2009/02/23 16:45
ええと、私のブログにも来て頂いているようですが
原則記事の内容に関係のない書き込みは削除しておりますので、
こちらでお願いしていいでしょうか;すいません、毎日チェックはしておりますので;
鮭も追加、とのことですがそうなると全部出すことになってしまうので辞退を考えます;
すいません…一応最近のものとはいえ殆ど限定アイテムを出しておりますので;;
アバター
2009/02/23 16:38
静菜さま>大丈夫です^^
       
アバター
2009/02/23 16:37
はい、大丈夫です^^
日にちなのですが、こちらの〆切前に他でアイテム交換する際に
もしかしたら出してしまうものがあるかもしれないので;
他の交換で出す可能性があるのはギターとコック帽子です。
その場合はハートチョコ、板チョコ、菱餅は複数の色を選択して頂いて
大丈夫ですので、それでもよろしければお願いします♪
アバター
2009/02/23 16:32
静菜様>ご参加ありがとうございます^^
      では、
       恵方巻き
       Cコインハートチョコ・・ブラック
       Cコイン板チョコ・・ホワイト
       菱餅・・白
       手編みセーター
       ギター
       コック帽
を出してもらってもいいでしょうか?
日にちは2月下旬くらいでいいでしょうか?
もうちょっとはやくしてほしかったらいってください^^
アバター
2009/02/23 16:26
ブログ広場からお邪魔します^^
恵方巻き
Cコインハートチョコ(全色あります)
Cコイン板チョコ(全色あります)
菱餅(お好きな色可)
鮭(青ですがいいのでしょうか;)
手編みセーター
ギター
コック帽
ぐらいですかね…長引くようでしたら辞退する可能性もありますのですいません;
全て出せるかは分かりませんが、出来るだけお出ししたいと思っております。
追加出来るものがあればまた記させて頂きますのでお願いします^^
アバター
2009/02/23 15:58
あぽろ★様>OKです^^期間は無限大~♪なので^^
         大丈夫です^^
アバター
2009/02/23 15:57

あたしのブログに書いてあるのわ、すべて出せます(^〇^)
また、整理してあったら追加させていただきます★=

アバター
2009/02/23 15:45
交換ありがとう御座いましたー♪
この背景、凄く可愛いー!
また何かありましたら宜しくお願いしますね☆
アバター
2009/02/23 14:37
ほんとだぁ(゜Д゜川)
ごめんなさいですーー><
追加OKです^^
アバター
2009/02/23 14:16
了解です^^
アバター
2009/02/23 11:50
わかりました~^^
アバター
2009/02/22 23:10
カジュアルレザーバッグ
ニーハイソックスA(ピンク)
柄タイツ
手編みの手袋
板チョコ
天使の輪
クリスタルネックレス
ハートのぷら下がりピア
リネンカチューシャ
レンガ
シンプルクラウド(夕)
シンプルクラウド(朝)
ピュアクローバー
プティハート
蝶々ピアス
ソフトクリーム
おしゃれステッキ
ドラマチックハート
ミニ王冠
レザーミニバッグ
ドラマチックローズ
プルーメ
千鳥格子
ウィンタードロップ
柊コサージュ
きらきらクラッチ
アンティーククロスネックレス
スイートリボンタイト


なら出せます(>_<)
アバター
2009/02/22 22:41
七海様>何と交換できますか?

あぽろ様>了解です^^
アバター
2009/02/22 20:55

いいですbb
あっ、恵方まきもOKですw
アバター
2009/02/22 20:02
シスター交換できますか?;;
アバター
2009/02/22 19:56
ちぃ汰サン>こまでもOKですよ~んw
       追記もありです。
アバター
2009/02/22 19:56
あぽろさま>あひるのずっく コック帽 ギター めがねでいいでしょうか?
アバター
2009/02/22 19:54
順位かきますね~^^

†魅華†様>どうゆういみでしょうか?

あと、順位が発表されても、交換即決ではありません><

ちょっと時間かかります。
アバター
2009/02/22 16:23
交換ってシスター??
ならハートチョコ+板チョコ②+恵方まき+ギター+テンガロハット+コック帽+1月青ガチャアイテムレア以外だします><
板チョコゎホワイトとブラックです;;
アバター
2009/02/22 16:13


追加で、ギターもですw
アバター
2009/02/22 16:10

あひるのずっく ×2でもいいです
コック帽
ソフトクリーム ×2でもいいです
めがね
全部だしてもいいです★
アバター
2009/02/22 15:53
なにだすんだべ??
シスター??

くそお←
こましか出せるものがないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.