今日は大漁!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/08/05 00:27:42
![]() |
今日は凄く順調に釣れましたー!
売っちゃったけどシャチホコとかも釣ったし^^
そして初日にしてサックリとすいかが来たー!
ちょうどこの直前に、同室で釣ってた方に「釣れました」の画面も写真が撮れると教えてもらったところだったので撮影してみました。
でもそれはそれとして、水槽も買って持ち帰り;
うきわの時に迷って止めた方、ハーフムーン水槽にしました。
ひえひえの西瓜が部屋にスタンバイしてると思えば、この暑さも乗り切れる!……か?





























