Nicotto Town


自由気ままに


いかたこウィルス( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

パーマ屋さんでパーマを掛けている時テレビのニュースで「イカタコウィルスが・・・」というのが取りだ足されていたので気になって観ていました^^

それがまた可愛いのなんとって! (*≧m≦*)ププッ
犯人は器物破損で逮捕されたようですが (ー人ー)南無阿弥陀仏…

帰宅してPCで探したら出てきました!
いかたこウィルスヾ(・∀・)ノダ-!!

動画も見つけたのでワイフにも見せてあげたらヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!  
これほしい!とか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マイクロソフトもフォルダのアイコン作るんならこのくらい可愛いアイコンを作ってほしいな~と感じました^^
マイクロソフトさんもっと売れると思うよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

めっちゃ可愛いです
❤❤❤


http://www.youtube.com/user/ditssdivi  ← ウィルスに感染する瞬間(動画)By YOU TUBE

良い子の皆さんはファイル共有ソフトのWinyを絶対使わないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

アバター
2010/08/24 00:38
<ハニー>
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン 訳の分らないフリーウェアは使わないようにね^^
どんどん引きずり込まれてウィルスをいただく羽目になるからね (⌒-⌒)ニコニコ...

そうそう、ハニーは良い子だからね~^^   ( ̄△ ̄;)エッ・・?
アバター
2010/08/23 10:40
前に話題になったとき、見たことあるよ。

かわいいよね。

私は良い子なので、わけのわからないソフトは使いません。(使えません・・・・)
アバター
2010/08/11 20:57
<にゃんちゃん>
だ~か~ら~ パンチじゃないっつうの~! 
まあ、似たようなもんだけどさ~ ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

アイコン欲しいねぇ~ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2010/08/11 19:35
パパぁ~~~ 又パンチだね。。

だから 恐そーに見られるんじゃないww

アイコン欲しいなwww

アバター
2010/08/08 23:49
<kou さん>
食べる方のいかたこなら保健所が出動となりますが、コンピュータウィルスとなると保健所は手も足も出せませんねぇ・・・
キャラ自体はとっても可愛いのに残念! _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2010/08/08 21:55
確かに あのキャラやとかわいいけど
恐ろしいもんなんですねぇ^^;
初めニュースで、いかたこウイルスって聞いた時は
食べる方の いかたこかと…A^^;
アバター
2010/08/05 16:21
<ari さん>
そうなんですねぇ・・・ とっても可愛いのにウィルスなんですって~! _| ̄|●)))ガクッ
何とかこの絵柄をキャプチャーしてフォルダに置き換えれないか考え中です ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/08/05 16:18
<みよさん>
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ キティちゃんのPCそんなアイコンあったの?! 
マイクロソフトも色々なキャラクターアイコンを作ってダウンロード出来るようにしてほしいな~ (◞_◟✿)ショボ~ン
四角いフォルダアイコンは面白くないよ~ (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/08/05 16:15
<ジュ猫さん> 
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ いつから「ジュ」の後に「猫」付けたん? (ノ∀`✿)アヒャヒャ…

アイコンはとっても可愛いんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
顔見てない? んじゃ顔だけお邪魔しに行きます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/05 13:59
可愛いアイコンだけどウイルスなんだね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/08/05 09:14
可愛いアイコン達だねぇ~。
以前、キティのノートPCでアイコンもキティでした。
アバター
2010/08/05 08:24
銀ちゃん元気してるかな?暫く顔見てないけど。。。。。
アバター
2010/08/05 08:23
( ゚∀゚)・∵ブハッ! 可愛いけどひどい(✿◕ˇoˇ◕)(◕ˇoˇ◕✿)ナァー❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.