Nicotto Town



ジョッキで生ビール(゚ー゚☆キラッ


今年の夏、


まだジョッキで生ビール飲んでません。

週末。


キンキンに冷やしたジョッキで


絶対絶対、


喉かわいた状態で


( ̄ー ̄)C□ イタダキマス


グビグビ( ̄ノ日 ̄) グビグビ~~


ε= (^□^*) ぷはっ♪


ヽ(*゚▽゚*)ノミ日 みんなと乾杯したーい♪

アバター
2010/08/15 12:05
了解デス^^
アバター
2010/08/14 18:57
彼愛ちゃん
大人になっても、お酒に美味しさが判ったのは最近だよ。
酒に溺れるなよ~!
アバター
2010/08/14 12:03
あぁ!すえチャンが飲む姿ぉ想像するとこっちまで飲みたくなっちゃう))未成年ダロッッ!!
早く大人になりたいな~~^^
アバター
2010/08/06 04:43
苗採るさん
アルコールが身体に合わないんですね!
絶対!無理して飲んじゃ駄目ですよ。
結婚する前までは、飲み会の時じか飲みませんでした。
今や毎晩、晩酌(|||ノ`□´)ノ慣れって怖いーーー!

さくらさん
暑いビアガーデンで、ゴクゴック♪
美味しそう(^^)

はるさん
銀座で、泡が凍る寸前のビールに行列が出来てるらしいです。
一口目最高でしょうね!

メタボリックマンさん
苦い黒ビールも、たまりません
(=^~^)o■ウィー

MOONさん
ゲッ!!!!!!!!!!!!Σ(゚口゚;
モウセン・・・ゴケ
私は、紫蘇もサボテンも枯らせた女なので
せっせと、毎晩水遣りも欠かしませんでした
が、
が、
が、
ガガーン。
どんどん、茶色くなっていった。あの子。
(ノ_-;)ハア…

ハロママさん
毎日暑いし、飲みたくなってきちゃいますよね。
('-'*)(,_,*)うん。

み~さん
おつまみ、チーズの盛り合わせも追加お願いしまーす。
クーーー冷えてて美味しい。
みーさん 妄想がぁ~。
アバター
2010/08/05 22:28
私も 一緒にカンパイした~ぃ❤

できれば グラスが凍ってるやつでお願いします。

おつまみは えだまめ、冷や奴、焼き鳥で・・・・。
アバター
2010/08/05 21:19

うーん、私も実は缶入り発泡酒しか飲んでなーい(。≧Д≦。)m
飲みに行きたくなっちゃったわぁ。。。
アバター
2010/08/05 21:08
すえすえさんの絵文字見るのが、楽しみです。

最初の一口、お子様にはわかるまい♪
最後までおいしいけど^^

モオセンゴケのその後、気になります。
やっぱりメガりましたか(笑)
アバター
2010/08/05 19:28
最初の一口はめちゃくちゃうまい!
あの苦味のどこがうまいのか?
うまく説明できないけど、うまいもんはうまいんじゃ~!
アバター
2010/08/05 19:07
冷たいビールの最初の1口が特に美味しい
アバター
2010/08/05 17:22
今年は特にビアガーデンが女子会で流行ってるらしいね
私はお酒は弱いんで 「生小」1杯が定番ですが 最初の1杯 クィーっとうまいよね♪
アバター
2010/08/05 13:54
私はお酒だめなんです・・・・。

でも、とても美味しそうですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.