Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ~~ 今日は麺手(メンテ)ぼの!


たまには、休まないとね。
ビーチでコンガリと・・・・・
ヒグマ色に日焼けしようかな・・・・
「bono! タウンは閉まってるよ」
「しまった!
 お~~~ サム~~~

アバター
2010/08/06 01:31
金魚すくいがうまくできない。
アバター
2010/08/06 00:56
白くまくんスイッチON!(笑)
アバター
2010/08/06 00:44
麺手ヾ(@□@;)ノ麺手はいやだぉね!
アバター
2010/08/05 21:35
オヤジギャグですな・・・ ^^;
アバター
2010/08/05 18:32
午後からコンガリ、日焼け出来ましたか?^^
オイルもちゃんと塗りましたか?
毛皮がベタつきそうw^^;
アバター
2010/08/05 15:34
メンテすっかり忘れてました^^;
日焼けしすぎてくろくまさんにならないようお気を付け下さいね♪
アバター
2010/08/05 15:27
いやいや、そんなことないよ♥
アバター
2010/08/05 13:51
本当にたくさんアリガトウ♥♥♥
アバター
2010/08/05 13:32
たくさんありがとうございます♥気に入りました^^
アバター
2010/08/05 13:23
あはははwwハンデか、じゃ、トラでやってみようw金魚すくい♥
アバター
2010/08/05 13:18
気に入ってくれてアリガトウ♥
アバター
2010/08/05 12:10
【ぉ】【は】【ょ】☆そだねwフリマにだしたほうが安全だね★ミ
アドバイスありがとう♥
アバター
2010/08/05 08:19
メンテで休んで、13時~きんぎょすくいねww

今日のメンテは、コメOKなメンテだったかな^^;
アバター
2010/08/05 08:07
おはようございます☆

そっかぁ
今日はメンテでしたね☆
忘れてた・・・(汗)
これ以上焼けたら
また真っ黒黒になっちゃいそうだね^^;
アバター
2010/08/05 07:46
焼けすぎると焦げて黒熊になっちゃうよ^m^
アバター
2010/08/05 07:19
ヒグマが日焼けしたら毛がチリチリしそう・・・^^;
アバター
2010/08/05 07:11
麺手でした〜〜〜w
ひまわりメガらせ隊ですね☆
金魚すくいのお面もゲットした〜〜い!
アバター
2010/08/05 06:16
女性アバなら、ヒグマ色になれるのに…。

メンテ明けには、朝タウンが開いていますように…(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.