Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


不機嫌だったりして^^;;

昨日発売されたペットの浴衣
可愛いけど3着も買えないので
連れて歩く子の分だけ買って使い回そうとを購入♪
昨日は白猫のキュートに着せて
似合う~可愛い♪と喜んでいましたが
今日着せたのはミケ…男の子です^^;
ついキュートに赤が似合うので…ミケごめんm(_ _)m

アバター
2010/08/05 23:02
>LEAFGさん
赤も好きかしら?

>マサさん
可愛いでしょう♪
マサ子さんとどっちが?

>ヴィヴィ男さん
え^^;
アバター
2010/08/05 22:59
そっち方面に目覚めないようにww
アバター
2010/08/05 22:49
いつの間に新しいアイテム出てたんですね!
って、昨日でしたかw
可愛いですね^^
アバター
2010/08/05 22:40
意外と内心
喜んでたりして・・・^^;
アバター
2010/08/05 21:05
え^^;
お姉ちゃんのお下がりで我慢しなさい^^;
アバター
2010/08/05 20:55
オレ・・・オスだし・・・(-_-;)
背中の赤いリボン・・・どうにかしてくれよㆀ母さん・・・
アバター
2010/08/05 20:49
見えますよねw
アバター
2010/08/05 19:21
不機嫌と言われると・・・なんか不機嫌そうにも見えますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.