Nicotto Town


はまの独り言


また来週ぅ。。。。

皆様いつもご訪問ありがとうございます。

また、今夜から研修所のほうへ行くことになります(゚Д゚≡゚д゚)

ということで、申し訳ありませんが、また、こちらの方に書いていただければ、今週末の金曜日以降にご返事しに行きますので、お許しくださいね。

もちろん、伝言の方に書いていただいても訪問します。

本当に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2009/02/27 23:15
はまさん、お疲れさまでした☆
そちらは、雪なんじゃないですか^^?
寒いから、風邪、引かないように今日は、ゆっくり寝てくださいね。

お帰りなさい。
アバター
2009/02/27 22:48
こんばんわ~☆
金曜日ですよ~。
帰ってこれたかしら?
アバター
2009/02/25 23:54
はまさん♪今週も研修頑張ってね~~~~
ファイト~~~~~。+゚(●´v`人)゚+。
アバター
2009/02/25 22:17
週の半分、水曜日!

岡山は、今週、ずっと雨みたいです☆
親友が、無事、今日帰国しました^^
あした、新居にお邪魔してお土産をふんだくってくるです♡ ニャンw
アバター
2009/02/23 23:27
おおおおお★
いそがしいですね><
無事に帰ってきてくださいませ~♬
アバター
2009/02/23 21:44
あと4日!

指折り数えて待ってますね^^
アバター
2009/02/23 09:41
最後の1週間かな?
頑張れぇぇぇいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/02/22 23:32
お疲れ様です^^✿
でも、もうラストスパートですね。
体調崩さない程度に頑張ってください。
アバター
2009/02/22 22:12
あと1週間、頑張ってくださいね^^
お帰りをお待ちしております♪
アバター
2009/02/22 20:57
はまさん 大変ですね~
風邪などひいてませんか!?
遊んでますか!?
頑張りすぎないでね~
アバター
2009/02/22 18:10
又、一週間ガンバって下さいね~♪
気を付けて行ってらっしゃ~いヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/02/22 17:22
はまさん、忘れ物ないですか?

ちょっと話せるかなーと思ってお部屋にきちゃいましたが居ませんでした ><
ま!
居ない間。空気の入れ替えしときますね^^

だから。
気をつけて、いってらっしゃい。
また、待ってますね☆
アバター
2009/02/22 17:22
はまちゃん、昨日は どうもありがとうね☆

ご心配おかけしましたm(_ _)m
様子を見ながら、自分らしくやっていこうと思うよ^^

仕事忙しそうやけど 体に気をつけて頑張ってね!
気をつけていってらっしゃい~ヾ(@^▽^@)ノ





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.