Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


運動音痴ですww
反射神経無いです(*^.^*) えへへっ

足遅いです
カナヅチです

力ないです

握力右手5kg
左手計測不能により0

加えて性格的にもトロイです
自分の開けたドアに自分でぶつかる
何も無い所で転べる器用さもアルですwww

つねに( ̄。 ̄)ボーとしてます

スポーツに縁がありません

体力的に努力する根性と才能が無いです・・・・……(o_ _)o パタッ

人間 取り得が無くても・・なんとかなるものです

の見本のような わたし・・(*≧m≦*)ププッ

やってみたいマリンスポーツ・・・
取りあえずおよげるようになってみたいっ・・ですね(*^_^*)

アバター
2010/08/30 16:33
伝言板がいっぱいだったので・・・
タウンからステプ&お水お届けです✿
アバター
2010/08/18 11:04
逃げ足だけ速いんですね。ウフッ(^.^)
アバター
2010/08/12 18:34
かき氷の食い逃げ!!
食い返されてるときにはあたしはいないはず
アバター
2010/08/12 17:14
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雨も上がりなにげに涼しいです❤台風被害なかったですか?
アバター
2010/08/12 17:09
無事台風通過したよぉ
今度はそちらのほう気をつけてね
申請ありがとう うれぴぃ^^
アバター
2010/08/11 23:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お急ぎでスイマセンΣ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2010/08/10 17:25
泳げるように なりたいねぇ
マリンスポーツ向いてないわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2010/08/09 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も、ヨロシク(^○^)/です❤素敵な週になります様に・・・♬
アバター
2010/08/09 17:55
こんにちは^^にゃんた-sama^^

御無沙汰しててすみません^^;
復活しましたので今週から、また宜しくお願い致します^^ゞ

あ、俺多分、にゃんた-samaの上を行く運動神経ない子ですが、
泳ぎは得意です・・・犬かきがw
楽しいですよー犬かき。疲れたら仰向けに浮かんで、
ぼーっと空を眺めるのもいいですねw

アバター
2010/08/09 07:57
おはようございます。
1つだけ持っていた赤い髪が白い髪に変わりました^^
アバター
2010/08/08 09:30
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬お昼過ぎからプールにGOです❤これ以上日焼けしない様にしないとwww
アバター
2010/08/07 23:35
今夜は少し涼しいかな。扇風機だけで頑張ってみます。お休みなさい。
アバター
2010/08/06 17:59
泳げなくても大丈夫なダイビングはいかがですか?
口に入れるのがいやなら
水中ウォーキング・・・なんて言うのもあるみたいですけど
インストラクターと手をつないで
友達と手をつないで・・・・これなら大丈夫???かな
アバター
2010/08/06 06:49
俺、器用貧乏w
何でもこなすけど、全て極められないのよwww .....orz

そいや、ダイビングって泳げなくてもできるぞ?w
アバター
2010/08/05 18:03
にゃんたはにゃんたのいいとこいっぱ~~いあるのだ(。❁ω❁。)。+:*♡
アバター
2010/08/05 11:45
運動がすべてじゃないですよ♪

アタシは勉強音痴ですねw
ろくについていけずクラス最下位をとったことも…w

そしてアタシも常にぼーッとしてますw
仲間ですよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.