Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


きんぎょすくい。

画像

こんばんわ。みなさま。
如何お過ごしでしょうか?

ニコッとタウンに<きんぎょすくい>が。やって来ましたね。
みなさまは。もうプレイされたでしょうか?

初めてチャレンジしてみて。
どう言う風にすれば良いのかわかりませんでしたが。
まず<きんぎょのポイ?>を操作して。きんぎょのいる所で。
クリックすれば。捕獲できるみたいですね。
そのままボールへ運んで投げ入れて。紙が破けるまで。プレイ可能だそうです。
何度か<きんぎょ>をすくっている内に紙がビリッ。っと。><::
続きは。また明日のお楽しみです。

このイベントも夏らしくて良いですね。

アバター
2010/08/09 00:43
みなさまこんばんわ。
金魚ちゃん達を救えていますか?

ランクインされた方のお話によると。
最初の方で一度に5匹位をすくって。
後は。3匹ペースで。行くと。良いらしいです。
本日の初級で3位が26匹でしたので。
3匹x9ポイ=27匹。
これで余裕が1匹分ありますね。
後は修行あるのみです。
アバター
2010/08/06 08:46
おはようございます。菖蒲のまめっちさん。

金魚すくい。コツが必要みたいですね。
金魚達が動かずに。じっとしていてれば。良いのですが。。。
沢山固まっている時にすくってみると。一度に複数の金魚達を。捕獲出来ますね。

今日もがんばって。金魚すくいで勝負です。
一等賞になれると良いですね。
アバター
2010/08/06 08:18
おはようございます
わたしは最高17ひきです
これじゅあ1位になりません(>□<)
アバター
2010/08/06 06:51
おはようございます。チュンビールさん。

夜中のビールはおいしいですか?^^。
今一度説明書を読んで参りました。
1日に各クラスで3お面x27日=81お面x3クラス=243お面?
ふむー。このニコッとタウンに人口は50万人以上?
その内何人の方が<きんぎょすくい>をされるか分かりませんが。
競争率高すぎですね。><;;
でもリサイクルショップにもお目見えするみたいですし。
お面目的でしたら。あせる必要も無いのかも知れませんね。
アバター
2010/08/06 04:43
かなり高いお面になりそーな予感がします、てか、お面貰えるだろうかww
我は10回やって、優しいレベルで最高23匹でした(>_<)
何匹救えば、お面貰えるのかが、謎です(´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/08/06 00:04
夜空の蒔右絵門さん。こんばんわ。

あ~っ。そうだったのですか?
お財布覗いていませんでした。
と言う事は。10回分で。100コインですね。
遊ぶのにも結構コインがかかりますね。
これは今まで以上にコインを稼がないと。。。
私の大好きなガチャガチャも出来なくなりそうです。><::

おおっ。20匹ですか。大量GETですね。
おつかれさまです~。

アバター
2010/08/05 23:54
こんばんわ。正義の味方テラジータさん。

きんぎょちゃん達が助けを求めているようですね。
正義の味方テラジータさんは。きんぎょちゃん達を。
18匹も救えたのですね。お疲れ様です~。
正義の味方のお仕事も大変ですね~。
これからもニコッとタウンを守る為。
お面をかぶる為
きんぎょちゃん達を救ってあげてください。
健闘を祈ります。^^。

天使のささやきmikan さん。こんばんわ。

天使のささやきmikan さんも。プレイされたのですね。
最初は。やはり難しいですよね。
その内にコツとか分かって来ると。
沢山すくえる様になるかと思います。。
そうですね。金魚すくい場もタウンに散らばっていて。
何処へ行ってもプレイ出来て。良い感じです。
後はりんご飴等の屋台があれば。完璧なお祭りですね。

明日もニコットのお祭りを楽しみましょう。。
アバター
2010/08/05 23:51
10コインで10回トライできると思って2回やった時点で
コイン通帳見たら・・・
20コイン減ってて「おお~」と
三回でやめちゃいましたw

2回目の20匹が一番多かったです^^
アバター
2010/08/05 23:34
らびっとこうめさんと。ギンちゃん。こんばんわ。

結構面白いですよね。金魚すくい。
私はなかなか上手にすくえませんが。楽しいですね。
サッカー場跡地へ行って来ましたが。
広々となって。歩き易かったですね。。^^。
サッカー場と言えば。どこかの空き地へ移動していましたね。
しかも3台しか置いてなかったような??
少し待っていないとプレイ出来ないみたいです。

私のポイものそのそ移動しております><;;
アバター
2010/08/05 23:29
金魚すくいやりましたが、なかなか難しいですね
でも、楽しいので毎日やってしまうと思います(*^ ^*)

タウンがどんどんお祭りぽくなって楽しいです♪
アバター
2010/08/05 23:27
自分の知る限りでは、21匹が最多でした!
ちなみに、自分は18匹でした。

お面GETガンバりましょう(^o^)/
アバター
2010/08/05 23:23
金魚すくいモードのTENTENさん☆こんばんは♪
きんぎょすくいイベント、私もさっきやってきました(・▽・)♪
本当に夏イベントですよね~。楽しいです。^^
私はポイの動きが非常に遅くてマイッチングです(笑)
アバター
2010/08/05 22:21
メロン王子たっくさん。こんばんわ。

ええーっ。そうなのですか?
プレイ中に落ちると大変そうですね。
落ちてきんぎょちゃん達と一緒に泳いで。
ずぶぬれですね。><::
でも。夜でも暑いから。大丈夫かも??

タオルを持って行かれた方が良いかもしれませんね。。。
グッドラックです~。^^。
アバター
2010/08/05 21:48
楽しそうですね♪
でも,PCが古いと金魚すくいの途中で落ちるらしいので
ドキドキです。
金魚よりそっちのほうに気をとられそうですが・・・

今から行ってこようと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.