Nicotto Town



ただいま~♪




ふう・・・。

このとこ連日、車で藤沢~東京運転してるので

結構ヘバり気味だったりするwww

でもでも、夜の高速はネオンがきれい~♪

というわけで、本日も滑り込み保険ブログなのであったwww


落ち着いたら、ちゃんと書きます~♪

アバター
2010/08/07 00:00
yukinkoさん♪

ふふふふ・・・ふへえ・・・。

撫子さん♪

うーんと・・・このヤマを乗り切れば、あるいは・・・!!!
アバター
2010/08/06 23:13
ちゃんと落ち着くのか?w
アバター
2010/08/06 13:38
おつかれさまです!!
アバター
2010/08/06 09:30
ガンちゃんさん♪

うっかり見とれるわけにはいかないのが残念なのだ!

沙羅さん♪

夏休みシーズンで、慣れない運転が多いせいか(?)
毎日行きも帰りも、どこかで事故現場を通り過ぎます(^^;)
凄惨な事故には遭遇していないのが幸いですが、
やっぱり、ドキッとします。
アブナイ運転にも出くわしますしねwww

LUNASさん♪

そうなの!ネオンが、「地球温暖化推進協議会」の会長してるんじゃ
ないかってくらい、きれいなのよねww
アバター
2010/08/06 08:46
運転お疲れ様!!
確かに都会はネオンが綺麗だよね^^
アバター
2010/08/06 01:53
うわー、大変ですね;;。
へばって当たり前です

あんまり無理しちゃだめですよ
事故に注意して下さいね


あ、話違いますが「金魚釣り隊」の制服の背景は
燃える闘魂を表す紅の梅ですよ~ww
アバター
2010/08/06 00:51
街の明かりって綺麗ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.