Nicotto Town



基本、泳げない!!

水族館とか大好き、
沖縄大好き、

だけど

泳げない・・・

今は神奈川県にいるけど
出身は北海道で
水泳の授業はなかった。

だから、スケート(スピード)はできるけど(今は、かなりあやしい)
泳げない。
ちなみに、スキーはできない。

一度、
泳げるようになりたくて
友達とプールに行った。

ところが・・・
そのプールで・・・・おぼれた・・・・

本当は、スキューバとか
もしくは、
沖縄の海での浅瀬のシュノーケリングとか
めっちゃしたいのですが、

こわい・・・・・

あ~あ

アバター
2010/08/07 00:31
franさんへ
そうか~!!日焼けするかもね・・
たしかに、水に顔をつけるのが
ちと、怖い・・・

苗採るさんへ
得意ではないんですか!!
わたしは、まったくダメですね・・・
アバター
2010/08/07 00:21
私もあまり泳げません。


アバター
2010/08/07 00:03
わたしも泳げない!!
 水も濡れる感じも嫌い
 日も焼けるし・・・
アバター
2010/08/06 23:46
santaさんへ
そうなんですか・・・
でも、怖くないですかね?
ちゃんと、浮かんでこれるんでしょうか・・・
やっぱり・・・怖いかな

でも、魚が泳いでいるのとか
いるかとか・・
一緒に泳ぎたいという気持ちはあるんですけど

やっぱり、水が怖いかな・・・
アバター
2010/08/06 14:14
スキューバは泳げなくても
出来るんだよ。
落ち着いてやればね。
どれもこれも気持ちの
問題です。
やれば出来るんです。
最初から出来る人はいない。
アバター
2010/08/06 00:32
みやっちさんへ
そう!そう!
横向いて息継ぎしようとすると、
すでに水中深く・・・どざえもん
アバター
2010/08/06 00:29
同じく泳げませんw
本人クロールと思っていますが、周りから見たら
溺れてるように見えるらしく、特に息継ぎがやばい
らしいですw(白目になってるとかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.