Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

ふぃ~、長かった今週のお仕事も今日でラスト~(。・x・)ゝ
なので、あとひと息がんばりま~す!

それと相変わらずお昼は~食べ歩きの旅してます(*ノωノ)
も~楽しみで楽しみで♪

以前あまり外食とかしない方だったので、
その反動かな~とか思ったり~w
しあわせ(*'-'*)

アバター
2010/08/06 23:52
たっくんさん

お疲れ様にゃ~んヾ('ω'*)ノ
ようやくお休みにゃの~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
外食とっても楽しみ~にゃのです~(*ノωノ)
いろんな発見の連続でワクワクドキドキ~にゃのw
アバター
2010/08/06 08:55
くははwww
今日でおいらもお客さんとこ終わりにゃん^^
お昼の外食楽しみだねーww
いろんな発見あるよにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.