家族会議
- カテゴリ:日記
- 2009/02/22 20:38:05
最悪なことに…。
私がニコをやり始め、少々ネットをやる時間が延びた事をやっかんだうちの妹が、両親を巻き込んで私にネット使用禁止令を出してきました;
ついでにニコの退会までやれと言い出してくる始末;
話し合った結果、退会するのは勘弁してもらいましたが、当分ニコに来れそうになくなりました;_;
8年近く引きこもってる妹が家庭内の権限をすべて持っているというのも異常ではありますが、両親が妹の言いなりである以上、どうにもなりません。
戻ってこれるのは、早くても一月はかかると思います。
仲良くさせてもらっている方々に何も言わずにいるのは心苦しく思い、何とか頼んで1回だけログインさせてもらい、この記事を書かせていただきました。
本当にごめんなさい。
皆さんとお話できなくなるのが、とてもとても寂しいです。
皆さんに挨拶やお礼の書き込みができなくなるのが、つらいです。
なんとか、早く戻ってこれるよう努めます。
ですので、戻ってきたら、またお相手してください。
それでは、また会える日までm(_ _)m

























辛い環境の中、頑張ってるんだね!
いつか必ず幸せになれるからね!
まつりサマー・・・
来れる限り遊びにくるからね!
お戻りをお待ちしております!!
なかなかお話する機会がなくて残念でしたけど 戻ってきたらぜひ又お話してくださいね♪
家庭優先です
戻ってきたら又 仲良くお願いします
直メールでも 出来たらください
寂しいけど我慢します
それまで元気でね~