Nicotto Town



フジテレビ 韓流α

韓流ドラマなんて、興味ないと思ってました。

しかし、まず主人が

『華麗なる遺産』
 苦境にめげず、前を向いてがんばっていればきっと幸せになれる、
 ラブ&ファミリードラマ


を偶然見て、ハマリ

私にも感染☆⌒c(*゚0゚*)!

『ニューハート』
 胸部外科チームの恋や葛藤を描く

『ラスト・スキャンダル』 
 スターとアラフォー主婦とのシンデレララブストーリー

『ファンタスティック・カップル』
 超セレブわがままヒロインと、心優しい熱血男との痛快ラブコメ

ここまでは、一緒に楽しんだのですが。

『タルジャの春』
 仕事運には恵まれるも、恋愛下手なアラサー女のラブストーリー

『宮 -クン-Love in Palace』
 もしも現代韓国に王室制度があったらの設定で繰り広げられる王室ラブロマン

『美男<イケメン>ですね』
 双子の兄の代わりに妹がイケメンバンドに仲間入り、キュン死寸前ラブコメディ

漫画の世界のような内容の、女性が喜ぶ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::::・'゚☆。.::::・'゚☆。.::
イケメンに囲まれての、ラブストーリーばかりになってからは、
見向きもしなくなっちゃいました。
どろどろしてないし、肩の凝らない、内容だし
楽しいのになー。

アバター
2010/08/11 21:48
彼愛ちゃん
コメントありがとう(*^▽^*)/
まさか、自分がハマルとは思ってもみなかったんだけどねっ。
うん。
すえチャンより
アバター
2010/08/11 12:09
私の友達のお母さんが猛烈的な韓流ファンで友達がちょっと怖いくらいと言っていました!私は韓流ドラマの面白さがよくわからないんですがきっと友達のお母さんもすえすえサンのような気持ちなんだと思います!

は/か、ですが「すえすえサン」の事をすえチャンってよんでも構いませんか?私は、どう呼ばれてもOKです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.