Nicotto Town



ニコタDEチャット。

画像


                    昨夜は、 リヴリーの お友達と 集まったよ☆

                    浴衣、3種類、見事に 薔薇けました。 ^^


                    わたあめ おそろぉ~~♡


                    かわいい お写真 撮れました ^^

アバター
2010/08/07 22:05
たのしかったねぇ  ^^

また あそんでね!!

アバター
2010/08/06 21:50
好みが似てるようで、分かれるときあるよね♪
逆に3人ともばらばらでよかったね♥
とっても楽しかった^^
アバター
2010/08/06 10:57
ルンルン♪

たのしかったぁ~♪
アバター
2010/08/06 09:56
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
アバター
2010/08/06 08:28
おぉ~w
すごぃな(♥ŐㅈŐ♥) 
みんな浴衣ちがうんだ!!!!
それもある意味すごぃwww
みんなかわいいなぁ∩ω`♡
アバター
2010/08/06 08:16
楽しかったですね~♪
風邪治ったらまた遊びましょうね~♪
アバター
2010/08/06 07:44
オ~~~ リヴのお仲間さんが~~~~~

夢のような集まりですねぇ^^

お持て成しの様子が窺えます♪♪  楽しい時間を共有できてよかったですね(o^─^o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.