Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


6匹のミッチィ~祭り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
6
16.83cm
ニゴイ
2
44.98cm
ギンブナ
3
25.74cm
キンギョ(赤)
4
25.09cm
ナマズ
3
63.68cm
コイ
5
78.08cm
ブラックバス
5
47.41cm
ニジマス
1
54.51cm
ライギョ
1
96.75cm
グッピー
1
3.54cm
ソウギョ
1
109.24cm
長靴(ピンク)
3
23.02cm
2009/02/22 21:13

35匹。

ライギョは、自己更新したが・・・本日も、ワカサギなし。
長靴ピンクも久しぶりの3匹(長靴なのに匹???)

アバター
2009/02/23 19:33
○うみ姉さん
あざーす!\(≧▽≦)丿
久々に、長靴…釣れました。
それにしても、狭い釣堀に、
どんだけ、長靴、捨てるんだ~!と、おもいません?(笑)
アバター
2009/02/23 19:01
ピンク長靴!3匹!
ステキっ(ノ*´▽`)ノ
アバター
2009/02/23 01:35
◎美玲姉さん
あざ~す!
結構、楽しいですよ!釣堀!
ぜひ、チャレンジを!(笑)

でも・・・ワカサギ・・・釣れないんですぅ~!(苦笑)


◎ふぅちゃん姉さん
ふふ!
長靴を釣堀に捨てるなんて・・・どんな人なんでしょうね?(爆)

本当は、3足ですよねぇ~?匹じゃなく・・・。


◎ちゃこ姉さん
まだ、修行が足りず・・・すみません。(苦笑)
アバター
2009/02/23 01:29
◎Joanna姉さん
姉さん!ぜひ、釣りに、行きましょう!(笑)
ど、ど~んと、大物釣りましょう!(笑)


◎harupin 姉さん
いや~・・・
今日も、ワカサギ、釣れなかった。とほほ。
早く『ワカサギ』の天ぷらが食べたい~!


◎そらちゃん姉さん
あ~ん!ピンク長靴も、ソウギョも、とりあえず・・・いいのですぅ!(笑)
ワカサギやぁ~い!いるのかぁ~!(苦笑)
アバター
2009/02/23 01:02
ミッチィ~・・・ミツオε=(>ε<)プッー!
アバター
2009/02/22 23:26
またまたすごい釣ってますね(ノ≧∇≦。)ノ


え?
長靴ピンクいいなぁぁぁw


三匹って・・・・笑

面白いですね❤
アバター
2009/02/22 22:23
おぉ*+つりお疲れ様です*+

・・・美玲ははじまってから01度もやったことない;
アバター
2009/02/22 21:49
いつのまにーw
ピンク釣りまくったね♪
そうぎょさん、メートル超えいいなー
アバター
2009/02/22 21:37
おおおおおおおーーーーーーーーー!!!

今日も、大漁だぁねっっっっっ(^_^)v
アバター
2009/02/22 21:30
おおお私も釣り行ってきますでする!笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.