Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やばいっ!!初めてだよ!!こんな曲!!


月乃「やばいっ!!モザイクロールやばいっ!!!」

鬼道「何だ。いきなり」

月乃「だってさ、あたしが曲で鳥肌たつの初めてだよ!!」

円堂「で、どんな感じなんだ?」

月乃「えっとね、pvでは分身が出てくるんだ。でね、本物は自分の分身をね・・・・」

豪炎寺「へぇ~」

月乃「やばいんだよ!!サビが!!」

円堂「そんなになのか?」

月乃「うん!えっとね・・・・・・愛したっていいじゃないか。縛り、誰も触れないよう。これも運命じゃないか。消える、消える、とある愛世。だよ!!」

豪炎寺「そんなにすごいのか」

月乃「うん。やばbbbbニコニコの動画ランキングで1位とってた」

鬼道「じゃぁ、すごいな」

月乃「うんbやばし!!でね、サビの後のもいいんだよ!感動」

円堂「そっちも聞かせてくれ!!」

月乃「えっと・・・・・・・・愛したっていうのですか。しがみついて、もがく事を
    殺したっていいじゃないか。君の嫌うアタシなんてだよ」

円堂「確かに、いい曲だ!!」

月乃「だよね!鳥肌たったよww初めて」

鬼道「感動するのはいいことだ」

月乃「うん^^だよねbbb」

豪炎寺「あぁ」

月乃「ぜひ!聞いてみてください!あ、ブレイク組と月乃でした☆」

#日記広場:日記

アバター
2010/08/07 22:32
美梨亜>ウォークマン~(だから、何だ)
    あたしはアイポットなんだ^^
アバター
2010/08/07 22:23
オリキャラ作ろうと思ってるんだけど、そのことで、相談。。。みたいな??((おm
美梨亜のブログで、コメしてくれればいいんだけど・・・<(_ _)>
アバター
2010/08/07 22:20
いいよねb私も好き♪それと今日、ウォークマンかったw((関係ない
アバター
2010/08/06 23:26
だぬww
アバター
2010/08/06 22:37
今、??で出したwww
アバター
2010/08/06 22:36
うむ^p^
アバター
2010/08/06 22:36
早速出すw
アバター
2010/08/06 22:35
おkだしたw
アバター
2010/08/06 22:32
うん。書いてきたw
アバター
2010/08/06 22:28
マジ?
アバター
2010/08/06 22:28
あ、オリキャラ出そうかなw
アバター
2010/08/06 22:27
わーぃw
アバター
2010/08/06 22:26
OKw
やるぜぃ!!
アバター
2010/08/06 22:26
うぬ^p^
なんか適当にまたなんかやってちょw
アバター
2010/08/06 22:25
だぬbb
アバター
2010/08/06 22:25
んじゃいつかヤらせようか^p^
アバター
2010/08/06 22:23
思うwww
晴矢の押しに負けてww
アバター
2010/08/06 22:22
ねぇねぇw
月乃的には、晴矢と華憐の子どもいると思う?
アバター
2010/08/06 22:21
wwwww
アバター
2010/08/06 22:20
ま、俺もだがww
アバター
2010/08/06 22:20
真面目にwww
アバター
2010/08/06 22:15
むは^p^
アバター
2010/08/06 22:12
楽しいよ
パソコンとイナイレあれば死ねるbb
アバター
2010/08/06 22:10
うほほwww
アバター
2010/08/06 22:09
うぬうぬうぬぬ~ww
アバター
2010/08/06 22:07
うぬうぬ
アバター
2010/08/06 22:06
だよねw
だから、パソコンww
アバター
2010/08/06 22:04
おおおw
なんかすごいなw
アバター
2010/08/06 21:59
今度は、弟がとったしんちゃん見てる
アバター
2010/08/06 21:58
マジかww
アバター
2010/08/06 21:55
つか、お母さんがHATI見てるから見れない^q^
アバター
2010/08/06 21:52
うおおおおおおおwwww
マジかぁぁww
アバター
2010/08/06 21:49
・・・・・・・・・
忘れてたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/06 21:49
今ね、サマーウォーズみとるーーーw
アバター
2010/08/06 21:47
ほんとだぁーwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/08/06 21:47
そうだー笑え―ww
アバター
2010/08/06 21:44
笑うしかないw
アバター
2010/08/06 21:44
あ~はは~★
アバター
2010/08/06 21:40
あたしなんて何処も行く気配なし^q^
アバター
2010/08/06 21:39
うんww
アバター
2010/08/06 21:38
そうなのかb
アバター
2010/08/06 21:07
自慢っていうか、同じ吹奏楽の子が言ってたb
アバター
2010/08/06 21:05
へぇ~自慢してきたのか(おm
アバター
2010/08/06 21:05
とくに爆発音www
あの人今、韓国だかどっか行ってんだとwww
アバター
2010/08/06 21:01
そうだ!いってやるんだ!
アバター
2010/08/06 21:00
エルザとかー爆発音とかーwww
アバター
2010/08/06 20:59
やれ、やれ☆(おm
アバター
2010/08/06 20:58
うほほほ^p^
ガッコの友達に色々歌える歌をうたってやr((やm
アバター
2010/08/06 20:57
うんbbb
アバター
2010/08/06 20:51
マジですかw
今度聞くぬ^^
アバター
2010/08/06 19:05
だねだね☆
あと、罰と罪もいいよb
アバター
2010/08/06 19:04
巡り合えて良かったぬw
アバター
2010/08/06 18:53
うんbb
アバター
2010/08/06 18:52
ボカロで初めて鳥肌たつというw
アバター
2010/08/06 18:36
同じだwww
アバター
2010/08/06 18:33
俺歌で鳥肌たつことめったにないのにさwww
アバター
2010/08/06 18:31
そうなのかっ!
あれは、鳥肌やばかった
アバター
2010/08/06 18:31
wwww分かる気がするw
俺は・・・何だっけなw
メルトかローリンガールの何人かで歌う奴聞いたら
マジでリアルに鳥肌たったしw

あと、モノクロ∞ブルースカイとかww((どんだけ
アバター
2010/08/06 18:06
何か、聞いててやべっ!鳥肌だ!!って思って。で、聞きまくったwww
アバター
2010/08/06 15:43
おぉww
スゲww
アバター
2010/08/06 15:35
昨日、聞きまくってたww
アバター
2010/08/06 15:17
マジか
まだ微妙だぬww
アバター
2010/08/06 15:15
キャプテン>だよねっ!!!あれ、覚えたぬw
アバター
2010/08/06 15:00
半端ねぇーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/08/06 13:28
よう姫c>やべぇよ。マジで!

キャプテン>OKbbbいや、大丈夫だぉ!
アバター
2010/08/06 13:04
聞いてみるね^^b

 ぁ、サークルでは遅くなりサーセン;
アバター
2010/08/06 11:59
そんなにいいの!?
聞いてみるよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.