やばいっ!!初めてだよ!!こんな曲!!
- カテゴリ:日記
- 2010/08/06 11:09:11
月乃「やばいっ!!モザイクロールやばいっ!!!」
鬼道「何だ。いきなり」
月乃「だってさ、あたしが曲で鳥肌たつの初めてだよ!!」
円堂「で、どんな感じなんだ?」
月乃「えっとね、pvでは分身が出てくるんだ。でね、本物は自分の分身をね・・・・」
豪炎寺「へぇ~」
月乃「やばいんだよ!!サビが!!」
円堂「そんなになのか?」
月乃「うん!えっとね・・・・・・愛したっていいじゃないか。縛り、誰も触れないよう。これも運命じゃないか。消える、消える、とある愛世。だよ!!」
豪炎寺「そんなにすごいのか」
月乃「うん。やばbbbbニコニコの動画ランキングで1位とってた」
鬼道「じゃぁ、すごいな」
月乃「うんbやばし!!でね、サビの後のもいいんだよ!感動」
円堂「そっちも聞かせてくれ!!」
月乃「えっと・・・・・・・・愛したっていうのですか。しがみついて、もがく事を
殺したっていいじゃないか。君の嫌うアタシなんてだよ」
円堂「確かに、いい曲だ!!」
月乃「だよね!鳥肌たったよww初めて」
鬼道「感動するのはいいことだ」
月乃「うん^^だよねbbb」
豪炎寺「あぁ」
月乃「ぜひ!聞いてみてください!あ、ブレイク組と月乃でした☆」





























あたしはアイポットなんだ^^
美梨亜のブログで、コメしてくれればいいんだけど・・・<(_ _)>
やるぜぃ!!
なんか適当にまたなんかやってちょw
晴矢の押しに負けてww
月乃的には、晴矢と華憐の子どもいると思う?
パソコンとイナイレあれば死ねるbb
だから、パソコンww
なんかすごいなw
マジかぁぁww
忘れてたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!
あの人今、韓国だかどっか行ってんだとwww
ガッコの友達に色々歌える歌をうたってやr((やm
今度聞くぬ^^
あと、罰と罪もいいよb
あれは、鳥肌やばかった
俺は・・・何だっけなw
メルトかローリンガールの何人かで歌う奴聞いたら
マジでリアルに鳥肌たったしw
あと、モノクロ∞ブルースカイとかww((どんだけ
スゲww
まだ微妙だぬww
キャプテン>OKbbbいや、大丈夫だぉ!
ぁ、サークルでは遅くなりサーセン;
聞いてみるよ^^