Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お家にネギ様やってきた♪


毎日のようにネギネギネギ。。。

ネギびーむの念力飛ばしてたら

涙空さんの自宅から

ネギ様飛んできました

♪(#^.^#)♪ ☆☆~~♪

ありがとね

めっちゃウレシぃー♪

(お祝いなんで服もネギ様と同じにしてみたwww)

#日記広場:日記

アバター
2009/02/23 19:38
涙空

じゃぁ、遠慮なくいかせていただきます。


はちみつさん

ありがとう♪  テレッw(#^。^#)
アバター
2009/02/23 16:22
さん付けなくていいですよ^^

可愛い。+ ステプ
アバター
2009/02/23 10:12
コメント、ありがとうございました。
よくお似合いのコーディネートですね^^
アバター
2009/02/23 00:05
黒帝会〆組長さんありがと~♪

ネギカラーは目立ちますねw

アバター
2009/02/22 23:43
可愛いネギルック!(褒めてます)
アバター
2009/02/22 23:32
綾子さん

おっけw
アバター
2009/02/22 22:46
私もきっと、ネギを手に入れて見せます!!
だって、女の子だもんvv
涙流してでも(ドライアイで)
頑張るよ!!!

でも、もうひとつネギが出たら
うちに飛ばしてv おねがいv




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.