Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ホットケーキ



昼ご飯(ブランチ)にホットケーキを焼きましたw
なんか贅沢?がいきなりしたくなって、

ソースを4種類にしました

チョコレートソースw (リンツ+生クリーム)
キャラメルソーズ (キャラメル+生クリーム) 
はちみつ
メープルシロップ

上の二つ・・・
キャラメルが特に面倒でした。
チョコレートソースを作るはずだったのに、
途中からガトーショコラをつくるのに必要なバターを入れそうになって・・・
昨日ガトーショコラ作ったからかも

体に重い・・・
太る・・・

運動しなければw

ホットケーキにシナモン/&ココナッツミルク
入れると美味しいですよ〜

リンゴを薄くきってキャラメルがけ?したのをホットケーキの上にのせて食べてもw

太る。夏休みなのに。

#日記広場:日記

アバター
2010/08/07 14:49
体重減りまくってるわたしは勝ち組なり(ノ∀`)w
アバター
2010/08/07 12:57
甘甘のソ-スで食べるホットケ-キ美味しそうです。
私もホットケ-キ焼いて、食べたくなりました。

ニコ友からの水やり&ステプ
アバター
2010/08/07 07:38
うわっ、甘甘のソースがけ、すっごいですね

このメニューで欠けているのは、甘酸っぱさですよ、ラズベリー・ソースなどいいですね

あっついので、焼いて、汗ぐっしょりにならなかったですか・・・
アバター
2010/08/06 23:39
おいしそうだねぇ♪
最近はホットケーキにサンドイッチで使うような具を載せて食べるとも聞いたよ。
多分、甘みを少し抑えるんだろうなぁ。
だったら、おやつの気分も叶いそうじゃない?
アバター
2010/08/06 14:50
おいしそうですなぁ♪(w´ω`w)
牛乳を多めに入れてパンケーキ風にすれば、総カロリーを抑えれるかもですょ!

私は焼きソーセージをはさんで食べるのが好きw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.