ホットケーキ
- カテゴリ:日記
- 2010/08/06 12:05:48
昼ご飯(ブランチ)にホットケーキを焼きましたw
なんか贅沢?がいきなりしたくなって、
ソースを4種類にしました
チョコレートソースw (リンツ+生クリーム)
キャラメルソーズ (キャラメル+生クリーム)
はちみつ
メープルシロップ
上の二つ・・・
キャラメルが特に面倒でした。
チョコレートソースを作るはずだったのに、
途中からガトーショコラをつくるのに必要なバターを入れそうになって・・・
昨日ガトーショコラ作ったからかも
体に重い・・・
太る・・・
運動しなければw
ホットケーキにシナモン/&ココナッツミルク
入れると美味しいですよ〜
リンゴを薄くきってキャラメルがけ?したのをホットケーキの上にのせて食べてもw
太る。夏休みなのに。





























私もホットケ-キ焼いて、食べたくなりました。
ニコ友からの水やり&ステプ
このメニューで欠けているのは、甘酸っぱさですよ、ラズベリー・ソースなどいいですね
あっついので、焼いて、汗ぐっしょりにならなかったですか・・・
最近はホットケーキにサンドイッチで使うような具を載せて食べるとも聞いたよ。
多分、甘みを少し抑えるんだろうなぁ。
だったら、おやつの気分も叶いそうじゃない?
牛乳を多めに入れてパンケーキ風にすれば、総カロリーを抑えれるかもですょ!
私は焼きソーセージをはさんで食べるのが好きw