Nicotto Town



レベルたけーーーーーーーーーーーーーーw

金魚のランキング、どれぐらいでベスト3には入れるんだろうと、ドキドキしながら見てみると・・・

初段
1位・・・30匹
2位・・・28匹
3位・・・28匹

中段
1位・・・27匹
2位・・・27匹
3位・・・27匹

上段
1位・・・25匹
2位・・・24匹
3位・・・24匹

レベルたけーーーーーーーーーーw
30匹って全部じゃないですかwww

初段でベスト3にはいるには、最低でも28匹・・・
4位以降にも28匹の人がいたから、できれば29匹か・・・
全部で9回すくえるから、1回当たり最低でも3匹?
4匹すくいを何匹できるかかぁ・・・

ふっ。

ランキングのことは忘れて楽しむことにしようorz

アバター
2010/08/07 18:35
>彩奈さん
20匹超えるのも大変ですよね・・・
4匹すくうには、じっと待つしかない気がします^^;
それでも運次第ですね><
うちのパソコンでも重くてつらいです・・・
会社でやるのが一番軽かったですw
アバター
2010/08/07 18:25
金魚すくい、今日初めてやってみたけど初段で辛うじて22匹
上段で18匹が最高でしたよ…もう全然無理だなと諦めました。

4匹すくいするには、金魚集まってくれてないと無理だし…
……ってか、マシンスペック的な問題かも知れないけど、
やってると異様に重くなるから私は上位狙いは無理かも~
アバター
2010/08/07 17:51
>りえちゃん
まあ、イベントは焦らず、楽しむのが一番です(/-\)
アバター
2010/08/07 17:47
私、無理無理w
アバター
2010/08/06 23:40
>gardeniaさん
おおお、5位!
25匹も釣ったんですね!
おめでとうです^^
・・・お面はないですけど(´・ω・`)

>まゆさん
努力と運も必要そうですね><
でも、100コインであれだけ楽しめれば十分かなぁと^^
・・・
べ、別に、悔しくなんかないんだからね!
アバター
2010/08/06 23:27
お面手に入れるにはすごい努力が必要ですね><
無駄に100コインずつ使うことになってます><
でも楽しくてやっちゃうのですけどね^^
アバター
2010/08/06 23:27
初段5位だった(´・ω・`)。。。
アバター
2010/08/06 22:46
>此花さん
うんうん、欲しいんですけどね・・・
でも、30匹目指して金魚すくいは苦痛になりそうです><
アバター
2010/08/06 22:39
ランキングのことは忘れて・・・

お面欲しかったな。クスン。
アバター
2010/08/06 22:31
>Mistyさん
あらら、すいませんね><
金魚すくい自体は楽しいのですけどね・・・
ランクインは厳しいです・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2010/08/06 22:29
とっくにやる気なくしてるところへ
追い討ちかけるような数字・・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう、やめたやめたやめたぁぁぁぁぁあああああ  _ノ乙(、ン、)_ 
アバター
2010/08/06 21:21
>のんたんさん
可愛さに免じて勘弁してあげてください・゜・(ノД‘)・゜・
お昼休みで会社で10回やっちゃって、もうできませんorz
アバター
2010/08/06 21:15
>うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・゜・(ノД‘)・゜
ご近所迷惑だぉw

今頃・・「くそぉーーーーーーーーもう1回!」ってやってるのかな?
アバター
2010/08/06 20:44
>walkerさん
うんうん、掬いすぎですよね><
うちも観るだけしょんぼりな感じでした(´・ω・`)
出直してきます・゜・(ノД‘)・゜・

>光里さん
うんうん、かなり厳しい戦いになりそうです><
お面欲しいですよね・・・
が、がんばるしか?;;

>ピンドンさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ムリムリ><
でも、ピンドンさんならいけますよ!(ぇ

>リリさん
うんうん、無理ですよね;
楽しむのが一番ですね!^^
・・・でも、欲しいw

>ひとみさん
3位以内は、無理ですよね;;
せっかくの金魚すくいがこれだけ激しい競争とは><

>のんたんさん
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・゜・(ノД‘)・゜・
辛口ゲームか・・・
ゲーム自体は楽しいはずなんですけどね><

>あすかさん
1匹w
もうちょっと、やってみましょうよーw
ランクインは、厳しいですよね・・・
10回終わっても、練習はしてたんですが無理でした><

>ひーたまさん
妥協せずに、ひたすら、4匹重なるまで待って掬うしか??
でも時間制限が・・・
厳しいです><
アバター
2010/08/06 20:15
マコ姫、金魚すくいのコツが、あるはずですよね?
どうしたら、30匹も、すくえるんだろう?
アバター
2010/08/06 20:01
昨日の1回目ですくえた金魚が1匹だった時点でランクインは諦めました(笑)
今日は昨日より格段に上手くはなったんですが、それでも20数匹もすくえたかどうか・・・・・・
アバター
2010/08/06 18:22
叫んでうw

辛口ゲームだぉ
アバター
2010/08/06 17:04
うんうん。。3位以内はムリムリ・・・諦めます。(T_T)
アバター
2010/08/06 14:27
全然無理・・楽しみましょう^^w
アバター
2010/08/06 13:57
ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ

お面ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ
アバター
2010/08/06 12:51
ひえ~、これはかなりきつそうですね~><
ランキングは一時忘れて楽しむ方がよさそうですね。
お面欲しいけど^^;
アバター
2010/08/06 12:45
まじですかー!
何だそれってぐらい掬ってますね。

出直してまいる…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.