Nicotto Town


現代版高宮概論。


ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽるの

僕らは一人きりでは生きてゆけな
なのに誰にも縛られたくない矛盾と
永遠に戦い続ける生き物なんだ
そして いまだに答えはない 

最近のはまリ曲。

アバター
2009/02/26 19:19
嫌々そんな事ないすよー(@v@;)ノ~☆

実際鼠先輩にかけたのは事実ですしw

なんとかフリーダムとか言ってるタカミヤのが失礼だし・・・・

「フリーアンドフリーダム」って曲でしたw

良いですよ。岡野昭仁さんの曲は。(宣伝・・・)
アバター
2009/02/25 20:15
鼠先輩じゃないことはよーくわかっております、じょーだんです

いや、汚したのはりゆです、ごめんなさいですε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
アバター
2009/02/23 19:11
「ぽぽぽぽっぽぽっぽ」じゃないですよ~
「なんとかフリーダム」ってゆう
ポルノさんの曲ですよ~
なんかこの曲を汚してしまった気分・・・

コメントありがとう~(@v@;)ノ
アバター
2009/02/23 17:18
ええなー
アバター
2009/02/22 22:04
ぽーっぽーーぽっぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽっぽ~♪

・・・じゃなくて。

深い詩だなぁ。あ、ぽっぽのことじゃなくて。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.