やったぁ^^¥
- カテゴリ:スロット
- 2010/08/06 13:54:31
久々にきた~~~~
で、今夜の夕飯は・・・・・・
長男の夏休みの宿題かねて・・・・
親子丼&すまし汁作ってもらうことに^^¥
なんて優しい長男・・・・
夏休みになってから・・・・
ほとんどの、お昼ご飯作ってもらってるのに・・・・
この上、夕飯まで作ってくれるなんて・・・・
今、私の一番大事なものって・・・・
そりゃあ、ご飯の支度をしてくれる長男です^^
感謝感謝・・・・・
-
- あやはる
- 2010/08/06 15:54
- いいなー、うちにも作りに来て!!!(笑)
-
- 違反申告




























