Nicotto Town



えええええええええええええええええええええ

マリンスポーツはどーでもよいw((ぇ
とにかくテニスかーバスケだぬwwバスケは・・・好きです鈴木君ww漫画の読みすぎです・・・ごめんなさい。。。演劇部に入りたいーーーーww
テニスはwwwなんといってもリアでしょww内緒にするww
今日はーちょい宿題やるからーちょっとの時間だけ落ちまするww
全然終わらないんだもん((ぇ
とゆーことでぐっばいにゃん(○^ω^○)人(○>w<○)ノバイバーイ

アバター
2010/08/19 19:12
題名なが!!
バスケは、そうなんだ~
テニスは、なんとなくわかっちゃうぜ~
宿題。。。。。。
かんがえないことにしてます((おいww

じゃぁね~なにいいたいか、よくわかんないコメだけどごめん
アバター
2010/08/07 17:16
初めまして☆
ある人のブログ(!?)からやって参りました☆
よかったら、お友達になりませんか?
訪問待っています!^^
アバター
2010/08/06 16:44
鈴木君いいよねぇ^^
かっこいい❤
アバター
2010/08/06 14:41
だ、題名が…!?!?

好きです鈴木君!
僕もこれ好きですお^^
面白いですよね♥
宿題頑張ってくらさいw((自分は?(は



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.