Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暇なのです

暇暇暇で~すっ
いや本当にマジで・・・
暑くて外にでる気力もでないし
でも外にでて遊びに行ったら
体力も気力もなくなるような・・・


毎日ってわけじゃないけどネ!!

#日記広場:日記

アバター
2010/08/07 21:15
俺も~ww
アバター
2010/08/06 20:29
ヤバイ・・・暑すぎるね・・・・体力なくなるぅぅ~~><(笑)
アバター
2010/08/06 19:56
いつも、暑いから体力もなくなるねぇ~^^
アバター
2010/08/06 18:50
宿題終わったカナ?^p^
ぬんぬん←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.