Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


忘れないうちにお題を消化しておこうかと(笑)

「やってみたいマリンスポーツ」について、と言われても…紫外線+強い日差しを浴びるとアトピーが悪化する難儀な体質&瞳が光に弱い(なので夏が苦手)私にとって、むしろ夏のスポーツそのものが鬼門なんですが…どう書けと???(^^;
でも、強いて言うなら…ジェットスキーとかダイビングはちょっと憧れるかもしれない(^^)
ダイビングなら潜っちゃえば日差しも何も関係ないし(問題はソコなのか???)防水処置したデジカメ持って海の写真撮りたいし♪
…免許が要ると言う事を一切無視して願望のみで書いてます(笑)

閑話休題。

アイス必須と言うか、家の中ではミニ保冷剤+バンダナ(包んで首の後ろを冷やしてます。加減間違えると頭痛いけど…親がクーラー苦手になってあんまり使えなくなったから;;)が必須になった蒸し暑さで頭沸きそう…と言うより、既に沸いて蒸発しそうな京都デス(^^;
元々私が暑さに弱いと言うのもありますが、それでもこんなに猛暑日が続くのはキツイ…っ;;
しかし、外では風があるのに家の中に風が来ないのはなんでだろう???
ちゃんと風が通るように南北の窓開けてるのに…何故???

アバター
2010/08/07 05:16
みんながエアコンを使えば
部屋の中は涼しく、でも部屋の外はより暑く、
だから街なかは、より暑く、
まるで強者が弱者の犠牲の上に快楽を貪っているような気がするのは
私だけでしょうか。
アバター
2010/08/07 00:08
異常気象に納得できるくらい暑いですね。。。
アバター
2010/08/06 22:41
どうか後二週間後には暑さのピークが過ぎてますように!!(>_<)

海。
好きだけど、
浜風にあたるだけで疲れが出そう。
もう何年も泳ぎに行ってないなぁ。
海の中の写真きれいだよねー。
とても自分では撮れそうにないけど^^
アバター
2010/08/06 19:38
今日は風が強くて、
涼しく過ごせました。
保冷材、しています。
あっという間に溶けてしまって、冷凍庫の間を、往復しています。
アバター
2010/08/06 18:09
うちも室内、ものすごく暑いよ。
エアコンないと多分、生活できない><
今年の夏は異常に暑いよね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.