Nicotto Town


this is how i roll.


【保⋈存】 昔の交換記事



★=只今交換相談中▷◁


出))

PSHOP))

ペチコートワンピース(黒)

ラブリーパススリーブ(ピンク)

水玉ミニスカート(黒)

フワシャギアップスタイル(ピンク)

おさげ(茶色)



Pガチャ))


スクールチェックスカート

シェリフガール

アイランド帽

ピクニック

シャツドレスワンピ



P限定品))

ウエディングドレス(PINK2009)

レインブーツ水玉(ピンク)

浴衣(恋花)

水着(キュートフリル)ピンク

コサージュハイビスカス(赤)


C限定全身服))

結婚式のおよばれコーデ

おまつりはっぴ~2009~

レトロミズギ

セーラー服~2010~

★エンジェルガール

★サンタさんがくれた服

★かぼちゃの妖精

★森のきのこの妖精

あじさいデート服

Cガチャ目玉))

メロンパンツ

メロンベレー帽

日本応援Tシャツ

夏T(祭り&スイカ)

日本応援カンカン帽

かき氷ヘアクリップ

コック帽

★悪魔の羽

ぞうさんバケツ

わたあめ

パイナップル

いちごクレープ

いちごのかご
C過去限定))

りねんカチューシャ

約束の指輪(全色)

約束の指輪(愛情たっぷり)

キャンドルサービス(全色)

ウエディングベル

蓮の花(オレンジ)

傘(赤、青)

クリスマスツリー~2009~

頭載せかぼちゃ~2009~

かぼちゃトート~2009~

ウエディングベアー(♂)

クリスマスのチキン

クリスマスラッピング

気持ちの板チョコ~2010~

月旅行ヘルメット

ねじれはちまき(赤、青、黒)

バースデーはっと

メイビリンティアラ

月ウサギの臼帽子

月ウサギの杵

月ウサギのだんご

ダブルハートのネックレス(ピンクゴールド、ゴールド、シルバー)

他。

▷◁NEW▷◁
板チョコ~2009~


求め))


P髪型
パジャマシリーズ
P靴
過去服
過去目玉


注意※
求めは聞いていただけると嬉しいですが、

価値問題は苦手なので控えてください。

ガチャは基本求めてないんで、無駄な交換はえてください。

こっちはチャージするまでフリマプレゼントとしております。

だが相手の確認がとれてから送りますので。

krkrなど詐欺は即、通報いたします。


私はON限り、返事は即返しますので、

返事は出来るだけ早くおねがいします。




RUI





アバター
2010/08/09 10:40
すみませんでした><

交換やめます
アバター
2010/08/08 21:41
wwww
アバター
2010/08/08 21:35
ぬぉぉぉぉおぉぉぉ
まぢwショックだわぁ
アバター
2010/08/08 21:24
ぴぃ様))
ガチャはうち2008年からいるからほぼ所持済みなんだぁ(((汗
アバター
2010/08/08 21:18
ぬぁぁぁぁぁ
じゃぁあきらめます…
アバター
2010/08/08 21:10
ぴぃ様))
両方所持済みです((汗
アバター
2010/08/08 21:09
じゃあ+きんぎょのポイとナツT(ハイビスカス)
どっちともピンクだよ!
アバター
2010/08/08 16:47
無事届いてよかったです^^*
交換是非またしましょうね~♡
今回は本当にありがとうございます!
大切にしますね!!
アバター
2010/08/08 16:42
送りました!
交換ありがとうございました~!
アバター
2010/08/08 16:39
茶色でしたっけ?金髪!
です^^
アバター
2010/08/08 16:38
送りました!
後、ゆらめきウェーブロングヘア だけなのですが、
ゆらめきウェーブロングヘア の色は何色にしましょうか?
アバター
2010/08/08 16:31
応募受け取りましたか?
では残りの1000Pお書きいたしますね♡

ふんわりローツイン BROWN 160
ゆらめきウェーブロングヘア 170
パぴオン ピンク 320
ティアードデニムワンぴ ブルー 170
ロマンチックリボンカチューシャ ピンク150

です!
よろしくおねがいします♡
アバター
2010/08/08 16:31
成立させました♡
残りお教え下さいm(_ _)m
アバター
2010/08/08 16:28
送りました!
応募お願いします^^
アバター
2010/08/08 16:21
はい^^
アバター
2010/08/08 16:19
では今から送りますね!
さっきも書きましたが出品しました!
8/8 16:11 かんぱい(背景)
タイトル 交換用
宜しくお願いします。
アバター
2010/08/08 16:17
では最初の800P分かきますね♡

屋店のかき氷 PINK 100
あみこみロングウェーブ BROW 170
厚底アロハサンダル オレンジ 180
ベビードール水玉ワンぴ PINK 180
ぷっくりおだんごムスメ 茶色 150

でお願いします♡
後ひょくちぇ様))
ひょくちぇ様何かいらないCガチャ出してもらえますか?
それに悪魔の羽で応募します^^
アバター
2010/08/08 16:14
8/8 16:11 かんぱい(背景)
タイトル 交換用

に出品しましたので
800P分のプレが確認後悪魔の羽の応募お願いします。
アバター
2010/08/08 16:09
はい!
先に1800P分送るのは流石に怖いので

800P分のアイテムをこちらからプレ

フリマで悪魔の羽応募していただく→成立

残り1000P分こちらからプレ

の方法でお願いしたいです。
まず800P分のアイテムをお願いします
アバター
2010/08/08 16:06
じゃあ1800P分はプレで^^
買うものきまってるんですが、

ここにかいた方がいいですか?
アバター
2010/08/08 15:58
はいm(_ _)m
フリマでお願いしたいです。
アバター
2010/08/08 15:57
そうですか^^
あ、気にしないでください^^
でゎ悪魔の羽はフリマ希望でしょうか?
アバター
2010/08/08 15:48
ひょくちぇ様が持ってるアイテムが含まれてる場合
というのはどういう事でしょうか?
7月8月限定はまだ1つも買ってないので
はじめての購入になってしまいますm(_ _)m
アバター
2010/08/08 15:43
1800Pですか…

もし、ひょくちぇ様が持ってるアイテムが含まれてる場合、それはフリマでいいですか?

あ、今日でおねがいします♡
アバター
2010/08/08 15:39
今日中に悪魔の羽をお渡しいただけるなら1800Pまでいけます><。
代理購入分はプレでよろしかったでしょうか?
アバター
2010/08/08 15:17
では取り消しちゃいますねw
えっと1500p以上は無理ですかね><
そんな高くなくてもいいですけど◕ω◕
アバター
2010/08/08 15:14
すいません
オークションなどは苦手なので
決めていただくか断っていただくかでお願いしたいです^^;
アバター
2010/08/08 15:13
じゃあ、オークションにしていいですか??ノωヽ
アバター
2010/08/08 15:08
1500Pでいかがでしょうか?
アバター
2010/08/08 15:07
ぴぃ様))
色がなぁ・・
ぴんく系ない???

ひょくちぇ様))
別の人と交渉でして、悪魔の羽:1000P+@で・・・
条件があちらの方がいいため^^;

アバター
2010/08/08 15:02
はじめましてm(_ _)m
悪魔の羽1000Pと交換していただけませんか?
アバター
2010/08/08 14:35
再挑戦だけどいいかなぁ??
出し))コンジェルスレディー(過去黒がチャ)
求め))水玉ミニスカート
アバター
2010/08/08 14:21
ミッタン様))
求めを書いていただかないと、るぃも求めかきにくいです;;

リボントップすの白は少しだけ求めてます^^
微妙求は少しありますが^^

アバター
2010/08/08 14:14
pandako様))
全部所持済みです((汗

すみません^^;
アバター
2010/08/08 12:12
こんにちは^^

私のブログに求めありますか?
アバター
2010/08/08 11:37
いちごのかご求めてます。

ブログに求めありますか? お手数かけて申し訳ありません。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=275346&aid=16585166
アバター
2010/08/08 10:59
まりん様))
こんにちゎ♡
あ、出来ればこの一個上の記事でいいですかノωヽ

後レディーカーティシャンってどう言うやつかにゃ?
アバター
2010/08/08 10:53
ブログ広場からこんにちゎ♪

出】レディーカーディシャン+おやすみシャンデリア

激求】わたあめ+いちごのかご+いちごのクレープ

ご検討お願いします(♛ܫ♛✰)ノシ
アバター
2010/08/07 10:08
いいですよ^^*
エンジェルガールふりま希望なんですが
今Ⓟコインがないので......
あたし[>プレ
るいサン[>ふりまでいいですか??
アバター
2010/08/06 22:10
+におはよう目覚ましはどうですか??
アバター
2010/08/06 22:06
キャプテンレディーセットはどうですか???1
アバター
2010/08/06 22:05
ごめんねぇ((汗
アバター
2010/08/06 22:04
もってるかぁ…じゃぁいいや…
検討ありがと
アバター
2010/08/06 22:03
それも持ってるんだぁ。。。

アバター
2010/08/06 22:03
えっとねー
ナツT(ハイビスカス)、風の妖精シルフ、最初の服などなど

出せるよ!
アバター
2010/08/06 22:02
んージュエルハートネックレスとか、かなぁ?ちょっとまってて~見てくるb
アバター
2010/08/06 21:59
あ、まって間違えたwww

ちょっと出)と求)逆にしちゃったwww
えっと両方とも求めてないんだぁー(((汗

他にあるぅ?
アバター
2010/08/06 21:58
ってことゎかぼちゃのトートとレザーバッグで交換おk?
アバター
2010/08/06 21:56
はとぽっぽちゃん))▷◁

カジュアルレザーバッグは当分前に10コインでリサイクルしちゃった((汗

かぼちゃのトートはOKだよ♥

みぅちゃん))▷◁

ビッグりぼんカチューシャだけだときついかな・・・

結構エンジェルガール価値あるっぽいしぃ・・・
アバター
2010/08/06 21:52
ビックリボンカチューシャならOk♡
アバター
2010/08/06 21:52
ちなみにカジュアルレザーバッグは無料ガチャ刻印
アバター
2010/08/06 21:51
出し))カジュアルレザーバッグとかぼちゃのトートバック

求め))水玉ミニスカート
アバター
2010/08/06 21:43
すいません;
代理は無理です;
アバター
2010/08/06 21:27
少しなら出せます^^*
何+代理ですか??
アバター
2010/08/06 21:17
エンジェルガール求めてます^^*
求めはなんですか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.