Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりなネガティブう(※文が痛いお


今、翠さん超久しぶりにネガティブ入ってますw
うへへへ

ていうか腹減った
今日昼も夜も食べてない
アホやw

夏って体重がヒドイことになるよね
そんな腹へってないし、いっか
って食べなかったらさ

急に
腹減る
腹痛い
という症状が…

もうやだ




天然で人の心を傷つけるとかさ
相当タチ悪いよね…
悪気があって言ってる訳じゃないんだけど

ていうか私が馬鹿なんだよね
考えなしに発言しちゃうから…

あーーーーーー
もう、駄目だ
その子も冗談で言ったんだろうけど
やっぱ傷ついたのは確かだし

どうやったら直るんだろう
思ったことを言っちゃうんだよね
あと語群のレパートリーが少なくて
悪い方向にとらえられるような言葉とかはいっちゃったり・・・
一言足りなかったり・・・

いっそ誰とも
会話しないのが傷つけない方法だよな・・・
と考えたりもする

ていうかもしかして今までも
私の発言で傷ついた人がいるのかな?

考え出したら止まらない
もう、あんまり会話しないようにしようかしら





ああああああ
わけわからん、自分でも何打ってるかw

とりあえず腹痛はげしす
早く寝よう

おやすみい

#日記広場:日記

アバター
2010/08/10 17:45
>>ゆう@さん

ですよね><
あの時実感したwww

腹黒wwww確かにそうかもww
そうですね、大変っすよね^^;

確かに。逆にそういうことが無い方が少ない気もします
ですね!その後変にゴタゴタしなければいいんすけどねw
頑張ってみます!

コメありがとうございました!
アバター
2010/08/09 23:31
ちゃんと食べないと倒れちゃうよー><
思ったことを言うのって、悪いことじゃないと思う。
オレもけっこうそんなタイプだなあ。
腹黒いよりはいいはず! と思ってるよ。
マズイと思ったらすぐにフォローいれたり、謝ったり、大変だけど・・w
傷ついたり、傷つけられたりってのがあるのは、多少は仕方ないのかなとも思う。
その後でちゃんと意思疎通できれば、いいんじゃないかな・・?
アバター
2010/08/08 11:43
>>和奏

こんにのみ!

大丈夫だぜい、寝たら治ったお

うん、もう流石に抜いたりしないわw

大丈夫…かね、
そうだといんだけどw
貴女はそんな喋り方せんやろw

それはよかった・・・!

確かにね
人それぞれですからね^^;

貴女がおかしい時はだいたい嵐関連で壊れるよなww

ま、それはそれでwなんとかなるさ!
と前向きに考えるしかないw

うぬ、無理はしないようにする

コメありがとうw
アバター
2010/08/07 16:05
こんにのみ

体調大丈夫かい?

大変だね
まあ…
ちょっとは食べなさい!

なんか大変なことになっちょるなあ…
発言なんか考えてするものじゃないから
いいんじゃない?

だから…
きっとあたしは人を傷つけるような喋り方をするのかもしれんけどw

すくなくとも
あたしは翠の発言で傷ついたことはないしw
(↑まあ…ポジティブに最近は生きてるからw

でもまあ
人の感覚?(傷つくとか、いわれて嬉しいとか?
はよくわかんないしw

あたしの発言も相当おかしいしw

よく違う意味で理解しちゃう子もいるけど
それはそれとして認識してるから(←なんか腹黒い人みたいだね、あたしww

無理はするでないぞ!(←だれだあたしは??


アバター
2010/08/07 13:40
>>明希たんα寒しこちゃん

うん寝たら大丈夫になったよ!

だよね…;

うん、私もよくある^^;
え、別にそういう意味で言ったんじゃ…ってなるのよね

いやいや貴方はすごくいい子じゃない
その陰口いった子はきっとアレだ!ちゃんと見てないんだよ
自信持つんだ!私の周りの子より絶対に優しくていい子!
あーでに私も陰口は言われてると思うわw

いやいや、ありがとう^^
すごく嬉しかったよ!w
私より年下なのにしっかりしてるなーw

うん、ありがとう
私も今度なんかあったら絶対お助けするからね!w

コメありがとう^^
アバター
2010/08/07 09:10

 まず、おなかいたいの、大丈夫??(´・ω・`)


 本人は悪気がないのに、こっちは凄く傷つくとき、あるよねえ..
すっごい、辛いし苦しいでつ.

 アタシも、「嘘ついてないのにつかれた」とか、
「なんで、そういうことしか言えないの?」っていわれたこともあるよ。
嫌だよね。「え?」って、なっちゃう。

 アタシ、すっごいアホで馬鹿で取り柄なくってさあ。
だから、陰口とかで
「何も取り柄無くてしかも、人傷つけるとか、ホント最低。」
っていわれますた^p^←

 なんか、ぐちゃぐちゃになっちゃった←
ごめんね(許さn

 まあ、、またなんか、
お悩みなどがあったらブログに書いたりとか、
あって話せるときは、
気軽に話してねb

 んじゃ、
ばいばばいノ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.