失敗……
- カテゴリ:スロット
- 2010/08/07 00:01:00
今日のスロットは4セットで終わってしまいました。
スタンプがなかなか揃わなくて、揃ったらもうコイン上限ギリギリとかで……。
更に「52コイン」なんてのも出て、4セット目までの合計を200以内に納め損ねました;
明日は上手くいくといいなぁ。
今日のスロットは4セットで終わってしまいました。
スタンプがなかなか揃わなくて、揃ったらもうコイン上限ギリギリとかで……。
更に「52コイン」なんてのも出て、4セット目までの合計を200以内に納め損ねました;
明日は上手くいくといいなぁ。
最新記事 |