Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


八ヶ岳にGO!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.10cm
ウグイ
2
30.67cm
ギンブナ
1
21.43cm
キンギョ(赤)
1
17.85cm
ナマズ
1
51.87cm
コイ
1
67.44cm
ネオンテトラ
1
4.09cm
ぷかぷかうきわ
1
65.21cm
よく冷えたスイカ
1
45.67cm
2010/08/05 23:35

読者の皆さん、こんばんは!

今日から1泊2日で八ヶ岳登山に行ってきます♪
わくわく!

今日と明日はタウンへのログインはありませんのでご了承願います♪
普段も週末しか水やりステプ返ししないじゃん!・・・と言った突っ込みは
スルーさせて頂きます♪

じゃ!
明日は朝早いので!
おやすみー♪

アバター
2010/08/08 20:56
八ヶ岳ですか~。7月26、27日に中学校で登山に行きました^^(県内なので)
ご来光☀見ました☆彡とってもすごかったんですが、とっても疲れました・・・。

頂上付近は寒いですが、お気をつけて^^
アバター
2010/08/08 17:00
八ヶ岳ですね~。
今日はもう帰ってきてますか?
お疲れ様です。
アバター
2010/08/08 09:22
スイカゲットおめでとうございます。

八ヶ岳ですか?
お気を付けていってらっしゃいませ(^O^)/~
アバター
2010/08/07 11:29
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
八ヶ岳なんだ!!
しっかり山の空気を吸い込んで
リフレッシュして帰って来るのだ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.