Nicotto Town



ババ抜きなんて何年ぶりでしょう〜〜

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
2
4位
1
獲得コイン
5
2008/10/27 17:32

ここで初めてのゲームをしました。
自動的にペアを選んでくれるので便利だわ〜〜。

強くなってコイン稼ごうっと!

アバター
2008/11/08 07:34
頑張ってください^^
アバター
2008/11/06 16:34
フラワーアレンジメント、私は一応ある学校へ通い、講師資格まで取ったんですが
タイミングがずれ、アシスタント止まりで、家庭に入ってしまいました。
今は趣味ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
最近は、身近なお友達のプレゼントなど請け負ったりしてます^^
ロッタさんはお花のお仕事ですか?どんな?
アバター
2008/10/27 17:41
がんばってたくさん稼いでぇ~^^

そしてコインで色々買ってまたコインを。。。。www(え



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.