Nicotto Town



今日は、雨の日曜日。
それなのに、朝から郊外まで・・・^^;

16時ごろだったかな?
用事が片付き、横殴りの雨が降る誰もいない道を1人歩いてると、靴もズボンもすぐにビッショビショ・・・

冷たい雨に濡れて、沈んだ気分のままふと顔を上げて空を見ると、雨が降っているのになんともキレイな虹が!
年甲斐もなく「うわぁ~!」って声を上げてしまうくらいに、見事な虹の架け橋!
これまで一度も見たことないくらい、端から端までくっきりと鮮やかな七色の虹!

写真を見せられないのが、なんとも残念(>_<)

ほんの2~3分で消えてしまったけど、雨に濡れるのも忘れて見とれてるうちに、それまでの沈んだ気分がいつの間にやらウキウキと!
自然の力って、スゴイね~(^^♪

このところ、休日でも一日中休めるってことがほとんどない日々が続いたのに、なんだかそんなこともどうでもよくなってしまった(^^ゞ
キレイな虹が見られたことだし、明日からはいいことがあるとよかな~(*^-^*)

アバター
2009/02/26 23:14
のんちゃん♪さん

虹が出ることは少ないし、出た虹を見られることはもっと少ないですからね。
そんな珍しい虹なのにほんの数分でジワジワと消えてくんですから、消えてくのを見つめてると切なくなりますよね・・・
だからキレイに架かった虹を見たら、大人でも感動するのかもしれんですね(^^ゞ
いいことあるといいんですけど・・・^^;
アバター
2009/02/25 23:37
虹ってオトナになっても感動するものなんだぁ~っていつも思います。
でも、消えていく虹を見るのはとても切ないです・・・。
だからいいのかなw

良いことあるといいですね^^
アバター
2009/02/24 23:29
コービーさん

なんだか照れますよ~(^^ゞ
横殴りの雨の中の移動でうんざりしてましたけど、でもキレイな虹が見られて、結果としていい日曜日でした(^^♪
アバター
2009/02/24 23:27
ぴよこっこさん

本当に、虹っていいですね~!
雨に濡れるのが、ちっとも気にならんかったですよ(^^ゞ
あ~でも毎日雨続きなんで、青空も見たいですね~
アバター
2009/02/24 23:26
りんきちさん

才能だなんて~(^^ゞ
でも、ほんとにキレイな虹でしたよ!
いいことあると、いいんですけどね~
アバター
2009/02/23 22:12
そんな少年のようなよかよ~さんにステプ☆×100あげたいくらいです(*´∀`*)w
アバター
2009/02/23 09:27
虹っていいですね☆

なんだか心が洗われるような気分になります。
飛行機雲も好きなんですけどね(^_-)☆
アバター
2009/02/23 02:40
わぁ~りんにも そのキレイな虹が くっきりと見えるようだわ~ヽ(´∀`♥)ノ✿*゜
いいことあるよ♫ そう信じよう♫

よかよ~さん こんな才能があったのね~❤ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.