Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえずブログイベントでも

といってもスポーツで興味あるものってないんですよね
しかもマリンスポーツって何があるのか全く分からないです(-ω-;)

でも家にこもってばかりじゃ不健康だよなぁ…

アバター
2010/08/08 10:56
自転車はいいですよね~^^

夏は特に風を切り、気持ちいです!(意味不

ただ、上がり坂は別ですけど。(笑)運動になりますz!
サッカーってただゴールに入れればいいんじゃないすか?ww
アバター
2010/08/07 20:09
>マカロンさん
 なるべくログイン時間が1日以内の人にはステプするようにしてるのですよ(*´ω`*)b
アバター
2010/08/07 19:44
いつもほーもんありがとです^^
めっちゃ感謝です><
アバター
2010/08/07 15:19
>はちみつさん
 サッカーはルールがよく分かりません
 他のスポーツもですけどorz

 運動…自転車じゃだめかな?(-ω-;)
アバター
2010/08/07 15:14
サッカーが好きです^^

猫辺さんも、 d(>ω´・)bふぁいとぉ!
アバター
2010/08/07 10:44
>miyaさん
 好きなスポーツたくさんあるんですねΣ(゚∀゚*)
 卓球は学校の授業でメチャクチャなルールで遊んだのが楽しかったですよ(*´ω`*)
アバター
2010/08/07 10:41
スポーツは、ドッジボール,卓球,スケート等が好きです♥゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.