Nicotto Town


this is how i roll.


▷◁交換希望▷◁



★=只今交換相談中▷◁


出))

PSHOP))

ペチコートワンピース(黒)

ラブリーパススリーブ(ピン ク)

水玉ミニスカート(黒)

★フワシャギアップスタイル(ピンク)

おさげ(茶色)



Pガチャ))


スクールチェックスカート

シェリフガール

ア イランド帽

ピクニック

シャツドレスワンピ



P限定品))

ウエディングドレス(PINK2009)

レインブーツ水 玉(ピンク)

浴衣(恋花)

水着(キュートフリル)ピンク

コサージュハイビスカス(赤)


C限定全身服))

結婚式のおよばれコーデ

おまつりはっぴ~2009~

レトロミズギ

セー ラー服~2010~

★エンジェルガール

★サンタさんがくれた服

★ かぼちゃの妖精

★森のきのこの妖精

あじさいデート服

C ガチャ目玉))

メロンパンツ

メロンベレー帽

日本応援Tシャツ

夏T(祭り&スイカ)

日 本応援カンカン帽

かき氷ヘアクリップ

コック帽

★悪魔の羽

ぞう さんバケツ

わたあめ

パイナップル

いちごクレープ

いちごのかご
C過去限定))

りねんカチューシャ

約束の指輪(全色)

約 束の指輪(愛情たっぷり)

キャンドルサービス(全色)

ウエディングベル

蓮の花(オレン ジ)

傘(赤、青)

クリスマスツリー~2009~

頭載せかぼちゃ~2009~

か ぼちゃトート~2009~

ウエディングベアー(♂)

クリスマスのチキン

クリスマスラッピング

気 持ちの板チョコ~2010~

月旅行ヘルメット

ねじれはちまき(赤、青、黒)

バースデーはっと

メ イビリンティアラ

月ウサギの臼帽子

月ウサギの杵

月ウサギのだんご

ダブルハートのネック レス(ピンクゴールド、ゴールド、シルバー)

他。

▷◁NEW▷◁
板チョコ~2009~


求め))


P髪型
パジャマシリーズ
P靴
過去服
過去目玉


注意※
求めは聞いていただけると嬉しいですが、

価 値問題は苦手なのでてくだ さい。

あと出したら何もらえますか?問題もえてください。

ガチャは基本求めて ないんで、無駄な交換はえてください。

受け取りは必ずフリマでお願いします。

こっちはチャージするまでフリマプレゼントとしております。

只今、広告でPゲットしたため、1か月ぐらいはPありません。

だが相手の確 認がとれてから送りますので。

krkrなど詐欺は即、通報いたします。


私はON限り、返事は即返しますので、

返事は出来るだけ早くお ねがいします。




RUI

アバター
2010/08/09 22:13
ゆゆ様))
うーん・・
価値苦手だからぁ・・
きいてみまぁす・!
アバター
2010/08/09 19:05
じゃあー
振袖+トラきぐ は??
アバター
2010/08/09 08:13
求めてないかー;
じゃぁ、宝玉のプリンセスはどうですか?
アバター
2010/08/08 19:12
了解しました。
検討ありがとうございました★
アバター
2010/08/08 19:02
こんばんわ^^
わたあめ求めてます。
私のブログに求めありますか??
アバター
2010/08/08 16:13
交換お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/08 16:00
こんにちゎ(♥¨♥)v

求>エンジェルガール
    いちごクレープ
    いちごのかご
    パイナップル
  ↑から順番に求めていますヽ(o・ω・o)

出>ひなのブログに求めはありますか??

交換宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/08 14:31
まりん様))
うーん^^;
あんま求めてないかなl・・・
他に出せるものってないかなぁ?
ゆゆ様))

振袖+@:ウエディングドレス
で@を変えていただけませんか?
ウエディングドレス結構レア系なので((汗

みーたん様))
求め度微妙ですね・・

4:1は結構きついです><

流希様))
シスター2010はすみません。
求めてませんね・・

アバター
2010/08/08 12:03
シスター2010求めてない???
アバター
2010/08/08 11:33
わたあめ
パイナップル
いちごクレープ
いちごのかご

などを求めています。

ナチュラルエアリーロング
は求めていますか?
アバター
2010/08/08 11:31
それか,
きぐるみ(トラ)1:1とか
アバター
2010/08/08 11:28
ウエディングドレス(PINK2009)
求めているよお!

振袖(雅桜)+αでは無理?
アバター
2010/08/08 11:06
ぁ、スィマセン;

ぇっとレディーカーディシャンとは、
カードを持った全服で、
前の黒ガチャです✰
アバター
2010/08/08 09:31
諦めます。
アバター
2010/08/07 23:42
お願いします✰
でゎ〰☺
またぁ〰☻
アバター
2010/08/07 23:40
ゆぅ様))はぃ!
私も課金したら教えますね♡
アバター
2010/08/07 23:38
一ヶ月・・・いいですよ!!

広告やってみたいけど
よくわかんないんで・・・

まッ(それゎ置いといて・・・)
課金したら教えます✰
アバター
2010/08/07 23:35
ゆぅ様))
私が一カ月ぐらい無理なので、急がなくても大丈夫です^^

大目に見て、一か月後でいいですか?

私は広告で購入してゲットしました❤
お金があれば出来るだけ早く課金しますね^^
アバター
2010/08/07 23:34
う〰ん・・・
あッ!
課金したら教えます♫
なるべく早くしますね✿
アバター
2010/08/07 23:30
ゆぅ様))
いつぐらいに課金しますか??
そしたら保留にしておきますので♡
アバター
2010/08/07 23:14
分かりました!!
ゆぅゎ今Pコイン0なんで・・・
フリマしても交換出来ないんです・・・
だけど
もうすぐ課金するんで★
アバター
2010/08/07 23:09
くるくるツインテールが希望です♡
受け取りフリマ希望なんですが、こちらはフリマだと一カ月後になってしまいます^^;
アバター
2010/08/07 23:02
くるくるツインテール(ピンク)
      か
ソフトウェーブサイドレングス(ピンク)

でどうですか?
アバター
2010/08/07 22:30
なんの??
アバター
2010/08/07 22:28
P髪型です★
アバター
2010/08/07 19:08
りゅうちゃん))
その問題にがてなんだぁ><

求めかいてねぇ><

ゆぅちゃん))
なにを??
アバター
2010/08/07 17:40
あ、友申しておきます(*´ω`)
アバター
2010/08/07 17:40
るぃ▷◁様
出品させていただきました。
フリマ検索で「冷えひえソーダアイス」と検索すれば
すぐ見つかると思います。
応募確認次第、こちらから送り、
フリマ成立させていただきます。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/07 17:19
るぃ▷◁様
今日の夕方5時半過ぎにフリマが出来るので、
昨日言った通り、こちらの処分品を出品させていただき、そちらに

サンタさんがくれた服 かぼちゃの妖精
森のきのこの妖精 蓮の花

を応募してください。
応募が確認次第、こちらから、

浴衣(パピオン)紫 ヘッドリボン(赤)

を送らせてもらいます。

こちらが出品する処分品は
冷えひえソーダアイス
です。(ほんとにしょぼいb成立したら、処分してかまいませんのでw
フリマの内容に、
【るぃ▷◁様専用】と【毒男のメイド@茜】
と入れさせてもらいますので、すぐ分かると思います。
それでは、5時半過ぎに~(出品したら、またコメさせてもらいます。
アバター
2010/08/07 17:17
じゃあ天使の羽とどれが交換できる?
アバター
2010/08/07 17:16
そっか・・・
アバター
2010/08/07 16:42
リュウちゃ)ほんとだw
★つきなので、ただいま無理です><

アバター
2010/08/07 16:13
フワシャギアップスタイル(ピンク)
       と
交換していただけませんか?
アバター
2010/08/07 14:04
Inしたらお返事ください^^*
アバター
2010/08/07 13:56
おやすみガウンおやすみキャップおはよう目覚ましビックリボンカチューシャ厚底アロハサンダル
ではダメですか???
検討お願いします♡*
アバター
2010/08/07 11:16
あとレインブーツの水玉(ピンク)は限定じゃないよ^^;
アバター
2010/08/07 11:14
悪魔のはねと天使のはねのトレードはムリ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.