Nicotto Town



盗ったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


金魚すくい・・・・
初段2位!

お面GET(*ノノ)

ワタシが勘違いしてたようで・・・
上位3人じゃないのですね^^;

昨日の初段は、
1位・・・28匹:16人
2位・・・27匹:88人
3位・・・26匹:100人以上w
で、わたしは27匹。
どうやら多くすくった匹数の上位3までの人が3位以内のようですね~
1位16人で、2位がさらにあるって変な気はしますがw

おとついは、30匹の人がいましたから、少なかったですけど、
昨日の3位以内はいっぱいですね~

200人以上が初段のお面を貰ったようですね~


さぁ、次は中段!
中段は、昨日は25匹以上で3位以内。
中段は、24匹以上。
・・・き、厳しい><

アバター
2010/08/09 23:24
>のばらさん
ありがとうです^^
初段も2匹だと厳しいですね・・・
9回で27匹は掬わないとだめですからね^^;
一度の最高は7匹ですw
あれにはびっくりしましたw
アバター
2010/08/09 23:18
 おめでとうですー^^
ずっと中段でやっていますが、2匹とるときつい...
ってそれは初段も同じかな;
最高で何匹まで同時にとれるんでしょ
私は5匹までしか無いなぁ....
 兄さんにひょいっと抜かされてく予感がします。
アバター
2010/08/09 21:34
>riyoさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
ニコットは、夏のイベントで盛りだくさんですからね・・・
仕事が落ち着いたら、色々楽しんでください(/-\)
アバター
2010/08/09 21:33
お面ゲットおめでとうございます!
数日ログインしなかっただけでも浦島気分・・・
どんどん夏のイベントが盛り上がっていますね〜。
アバター
2010/08/09 20:48
>gardeniaさん
gardeniaさんも、取ったんでしたね!
おめでとうです^^
アバター
2010/08/09 18:13
クマイチげと(。◕‿◕。)
アバター
2010/08/08 12:58
>まり藻さん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
コツ・・・
重なるまでじっと待つことかもです(/-\)
でも。。。
PCのスペックのせいでラグがあると厳しいかもです><
アバター
2010/08/08 11:10
おおおおおおΣ(⊙㉨⊙|||)
おめでとうございますヾ(♥ó㉨ò)ノ

先ほど今年初すくいをしたら21匹しか無理でした・・・
コツをぜひ教えてくださいませw
(練習のみかな?(;´Д`))
アバター
2010/08/08 09:37
>ひゆなさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
無理だと諦めてたのでうれしいですね!
ひyなさんも、がんばですよ^^
アバター
2010/08/08 06:38
2位入賞 すごいですね♪ 

おめでとうございます^^v
アバター
2010/08/08 00:32
>此花さん
気長に、金魚が重なるのを待ってすくうのみです(/-\)
アバター
2010/08/08 00:02
どうやったら、そんなにすくえるのでしょう・・・。
アバター
2010/08/07 23:49
>オハナさん
うふふふ、いいでしょー?w
11回目以降はコインもいらないですし、練習にはいいですよ~
がんばです(/-\)
アバター
2010/08/07 23:40
いーな!いーな!!

私はまだまだです。しゅーん。

修行を積んできまっす!!
アバター
2010/08/07 23:35
>まゆさん
ありがとうです^^
さすが、わたし!
ジェラシー・・・
ジェラードなら(/-\)
一度貰った人は、それ以降はランキング対象外になるようですね~
なので、少しづつ楽にはなりますよ^^

>ピンドンさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
いやいやいや、あげませんよー?w
アバター
2010/08/07 23:30
オメデト(o´エ`从´エ`o)。+♪

くれてもいいお(*^∀^))
アバター
2010/08/07 23:29
おめでとです^^
2日目でゲットなんてすごいです!!
ま、私はジェラシーの塊になってますけどね( *´艸`)

でも1度もらった人はもうもらえないのですよね?
あ、順位には残るんだったら関係ないのかしら・・・。
最後のほうは楽になるのかも?って一瞬思ったんですけど^^
アバター
2010/08/07 23:04
>Kazzさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
でも、天才ってwww
アバター
2010/08/07 22:15
すごーい
やっぱりマコリン天才だわ
アバター
2010/08/07 21:58
>リリさん
ありがとうです^^
結構もらえる人は多いですね~
しかも、一度ランクした人は次回からは対象外なので、
ドンドンチャンスがひろがりますよ!
リリさんも、がんばですよ(/-\)
アバター
2010/08/07 21:53
私も3人だけなんだと思ってた・・そんなにいるんだ^^

チャンスはありますね 私には無理っぽいけどw
アバター
2010/08/07 21:52
(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

凄い・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アバター
2010/08/07 21:25
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
意外と門戸は広いですね!
でも26匹もつらいですよね・・・
うちも25匹超えたの、その1回だけですよ^^;
亀よりはらくだとは思いますけどね><
アバター
2010/08/07 21:22
きっちり3位までなんですね^^
でも昨日は26匹までかぁ。
現在24匹が最高です^^;
やっぱり27匹はすくっとかないと無理そうですね><
カメットのときよりはゆるそうでちょっと安心です^^
アバター
2010/08/07 20:58
>月宮神楽さん
ありがとうです^^
あらら、諦めちゃいましたか・・・
でも、金魚すくい自体は楽しいので、のんびり楽しみましょ(/-\)

>あすかさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
一度ランクインしたら、次回からは対象外になるようなので、どんどん楽になると思いますよ~
がんばです^^
アバター
2010/08/07 20:47
クマオのお面、おめでとうございます^ ^
私も期間内にお面の一つでもゲットできるようにしたいです!
アバター
2010/08/07 20:41
お面ゲットおめでとうございます!
私は早々と諦めました(ゲームが下手すぎて;;)。
アバター
2010/08/07 20:06
>walkerさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
ランクインは無理だと思ってたので、超うれしいです!

>のんたんさん
いぇーいw
うんうん、こういう限定アイテムは貴重ですよね!
記念に一生の宝物に(*ノノ)
アバター
2010/08/07 19:59
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
貴重なお面だよw
アバター
2010/08/07 19:57
すご~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!
おめでとうです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
アバター
2010/08/07 19:52
>ミルさん
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
あ、あげませんよ?><

>meiさん
ありがとうです^^
運良くいっぱいすくえて、2位に入りました(*ノノ)
meiさんも、がんばです!

>ひーたまさん
ありがとうです^^
25匹の壁は厚いですよね・・・
あの辺はもう運ですよね><
でも楽しいので、何度でもやりたくなりますよね^^
アバター
2010/08/07 19:35
マコ姫、おめでとうございます

まだまだ、25匹を超えれません><
お面まで、程遠い~
でも、面白いから、がんばっちゃいます
アバター
2010/08/07 19:27
お面ゲットおめでとう^^

なかなか、おおくすくえず・・・
今日は頑張ってチャレンジしよっと(゚Д゚)ノ⌒>゜)))彡
アバター
2010/08/07 19:25
はい!それいただき!(▼_▼)y-°°°



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.