Nicotto Town


そらの記憶録


今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.50cm
キンギョ(黒)
2
16.32cm
ウグイ
1
37.30cm
ヘラブナ
1
35.25cm
キンギョ(赤)
2
24.27cm
ナマズ
1
59.52cm
コイ
2
91.42cm
ブラックバス
3
47.03cm
ライギョ
1
68.59cm
ネオンテトラ
1
3.60cm
アユ
1
22.33cm
タニシ
1
4.97cm
ハクレン
3
79.59cm
ぷかぷかうきわ
1
70.10cm
2010/08/07 19:53

 「ぷかぷかうきわ」3つ目です(*´∇`*)
 今回もお持ち帰りしました。

 ハクレンさんが3匹も釣れました。
 ちょっと珍しいです。

 スイカは釣れません。
 同じ釣堀で、スイカが2個も釣れていたから、釣れそうな気もしたんだけど(´・ω・`;)
 上手くはいきません。

 眠くて仕方がないので、あんまりよく覚えていません。
 仮眠しちゃおうかな(´・ω・`;)

アバター
2010/08/08 02:13
コメント、ありがとうございます。

>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 レア魚は今しか釣れない貴重なお魚さんですが、体調の方が大切ですよ!
 あまり無理しちゃダメです><

 レア魚さん、釣れるといいですね(*´∇`*)

>ふじちゃん
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 うきわ、かわいいよね。
アバター
2010/08/08 01:39
うきわおめー!!
アバター
2010/08/07 22:34
うきわ おめでとう♪

私も今日こそは釣りに行こうと思ったんですが、眠いです^^;
うきわもスイカも釣れていないのでガンバります♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.