Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



右手は・・・


パンパンに腫れたまんま・・・

一日中冷やしてるのに・・・


うわぁーん><。

#日記広場:日記

アバター
2010/08/08 21:35
重症じゃんか~
あらららら
ほんと痛そうだ~


とにかく
お大事にネ

アバター
2010/08/08 20:21
お大事に
動物にかまれるとはれるよね
アバター
2010/08/08 15:57
お大事にしてください
アバター
2010/08/08 13:12
ウチのだったらとっくに武力行..いや、
再教育だな。
アバター
2010/08/08 12:31
痛そうだね…><
犬は理由がないと噛まないから、その原因を突き止めないと
また噛まれちゃうかもよー
自分が一番上と勘違いしてるとか、ドッグトレーナーに相談して
聞いてみるといいかも
実家のポメラニアンも飼って1年くらいは噛んだりして大変だったけど
今はいい子になったよ
お大事にね!
アバター
2010/08/08 10:22
うむ。早く治るといいですねー。日頃のおこないは良いのにねぇ~^^
アバター
2010/08/08 09:25
とにかく、1日でも早い回復をお祈り申し上げております。
アバター
2010/08/08 04:30
じゅんじゅん がんばれ。
アバター
2010/08/08 02:42
あ~、それは、細菌感染してるっぽいですねぇ~><。
出された薬で軽快するといいけれど・・・・、お大事に~。
アバター
2010/08/08 00:50
ぅゎぁ~ΣΣ

一日でも早く治るように
冷やすのがんばって~っっ><;
アバター
2010/08/07 23:12
(゜゜;)ワーッ! 痛い?
熱もってる?

明日は救急で行くのかなぁ

少しでも腫れがひいてくるといいのにねぇ

シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
アバター
2010/08/07 23:06
お大事に・・・




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.