Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



これから

今春から、大学です。。。

だから、いっぱい勉強しなきゃね!!!

#日記広場:勉強

アバター
2009/02/23 13:34
訪問ありがとうです★!
頑張ってくださいー(^0^)
アバター
2009/02/23 13:28
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

てか・・・
いっぱい。いっぱい楽しんでね~~!!
アバター
2009/02/23 11:24
ガンバレ~~~
勉強以外も 
意外と頑張ったりするんじゃないのかな(*^▽^)ノ
アバター
2009/02/23 11:17
私も春から大学生です* ようやく^^
初めのうちは慣れなくて大変だと思うけど、楽しんで頑張りましょう!
アバター
2009/02/23 11:13
がんばってくださぃ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.