Nicotto Town


雪乃の適当メモ♪


1位?

 何か足跡凄い増えててびっくりしたー。花育ててCガチャ回すだけの引きこもりになんで???
 で、よく見たら金魚すくいの初級で1位になってたっぽいです。気にしてなかったからびっくり。

 金魚すくいのコツですが、私は

 ・適当な場所でポイ構える
 ・構えた近くで金魚がたくさん重なるのを待つ
 ・掬う

 こんな感じで頑張りました。
 コツも何もない感じですが、実際それくらいしか考えてませんでした。
 一応、1回のクリックで3~5匹すくうのを目標にしました。なかなか金魚が重ならないから、焦っちゃうんですけどね。
 まぁ、こんなやり方なので、上達はしなさそうです。中級ではまだ20匹も掬えませんし。
 それでも、毎日続ければ慣れるかも知れないし、もっと上手いやり方が分かるかも知れない。そんな希望を持って中級、上級にチャレンジ中です。

アバター
2010/08/10 14:56
すごいですねぇ^^
参考にがんばりますw
アバター
2010/08/08 07:08
すごいです。
ぼくはすぐにポイが破れて、11匹でふ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.