Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


アカデミー賞 予想というか希望

(たまには、まともなネタを。。)

明日というか今日はアカデミー賞の発表ですね。

予想というか希望です。。


作品賞 『スラムドッグ$ミリオネア』

  クイズ$ミリオネアのインド版をめぐるストーリーってことで、普通に面白そう

主演男優賞 ブラッド・ピット

  ❤。

主演女優賞 ケイト・ウィンスレット

  そろそろ取ってもいいかな。

助演男優賞 ヒース・レジャー

  合掌。。

助演女優賞 タラジ・P・ヘンソン

  ペネロペ・クルスではない、、、と思います。

長編アニメ映画賞 『WALL・E』

  好きな人と手をつなぎたくなる映画でしたね。
  とにかく『カンフーパンダ』ではない、、、と思います。

そして、、、

外国語映画賞 『おくりびと』

  アカデミー賞をとって、
  世界中の人に見てもらいたい、
  そんな素晴らしい映画でしたね

アバター
2009/02/24 12:24
おくりびと
  まだ、観ていないので、観たみたいです・・・

    
アバター
2009/02/24 03:56
はじめの助演女優賞でペネロペが選ばれたときに、
このブログにないと思いますって書いていたので、ワタクシは
Σ( ̄□ ̄;)って、顔してました。

これで『カンフーパンダ』が来たらどうすりゃいいのって。┐(´ー`)┌

まぁ後から考えればウッディ・アレンの映画なんだから当然だよね。。ごめんねペネロペ。
受賞作の『それでも恋するバルセロナ』ってタイトルからしてそそられますよ。
これは行くしかない -= ヘ(* - -)ノ


momoさん
 『スラムドッグ$ミリオネア』はインドが舞台だけどインド映画ではないので踊らないと思います〔≡_≡;〕

 『つみきのいえ』は気になる、気になる。っていうか絶対みたい。(^○^)/
 まぁ受賞作なんだからどこかで見る機会もあるかな

凛しゃん
 『おくりびと』良かったよん♪ 機会があれば見てね

ほのかさん、yoshieさん、cocoちゃん
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  やっぱり、嬉しいよね





アバター
2009/02/24 00:43
受賞した短編アニメ気になります・・・
アバター
2009/02/23 23:28
おくりびと・・・・


よかったね♪


モックン・・・
アバター
2009/02/23 22:40
今日はココも恒例でアカデミー張り付いて観てたじょ~(*´pq`)ウフフ
↑すんごいじゃん予想殆ど当たってるし~「おくりびと」はカンドーだったょ・・・・
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン!あのステージにさっ!モックンに広末だじょ~ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ココもちょっと興奮してブログにしたよ~見て(*^ー゜)ネッ!
アバター
2009/02/23 20:25
おくりびと  すごいねー!!!!!!!


興奮冷めやらぬほのかでありますww
アバター
2009/02/23 14:45
『おくりびと』見たのかな?
面白そうなんだよねぇー

忙しくって映画行くって言っていってないやぁー

時間できたら行こうっと♪

アバター
2009/02/23 02:45
『スラムドッグ$ミリオネア』
って、クイズ$ミリオネアのインド版って、ダンスとか、しちゃうんですか??
ブラピだから、ダンスはしないかww

すんません、無知で・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.